FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君と人生初の王様ゲームしてみませんか?仲良し4人組の素人女子大生が挑戦!どんどん過激になるエッチな命令に赤面発情したオマ○コを童貞チ○ポが独り占め!ハメまくりで中出し放題!ハーレム筆おろし大乱交スペシャル!!
中だし無制限!?世界一贅沢なハーレム筆おろし大乱交!!今回童貞君と一緒に王様ゲームに参加してくれた女子たちは、仲良し4人組の現役女子大生!人生初の王様ゲームにテンションMAX!過激にエッチになるミッションにも恥じらいながら積極的w王様の命令は絶対だから、全員で童貞君の初めても奪っちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(4件のコメント)
  • みんなピンクの美乳で男優マジ裏山
    Dカップの子:白石かんなちゃん Eカップの子:松宮ひすいちゃん Fカップの子:木の宮かれんちゃん Gカップのおねえさん:朝倉ここなさん みんな見事なピンク乳首美女 童貞役はぼかしはいっているがどうみても若手イケメン男優なのはご愛敬 王様というより「司会者の命令は絶対」になってしまっている。 もうすこしやらせでもいいので王様ゲーム性を持たせてほしかった
  • 女優名
    とても素晴らしい動画だった。みんなかわいい。 女優名が気になるので誰か教えてください。
  • ハーレムものとしては理想に近い
    ハーレムものとしては理想に近いです 囲むところ競い合うところどれもよいです 一番の見どころは最初に絡み2番目に中出しする女優さんの いっぱい出されちゃったの台詞です
  • また王様ゲームやりたいなぁ(´Д`)
    ここまでハーレムではないが、王様ゲームではそれなりの思い出がありますね。 経験上、 男も女も2人組みがちょうど良い。 一通りのペッティングが済んだタイミングで、3分間押し入れフリータイムを導入。 そこで、 フェラチオとクンニを手短に済ませておけば、後は場面でどうにでもなります。 わざと音を立てながらマンコに吸い付いたり、隣室のカップルを覗き見したりと気分を高めておけは、途中でパートナーを交換したり、乱交になったりと、最高でまるまる2日間も出し入れ自由ですたい! 後日、 普通に大学で顔を合わせれば、真っ赤な顔してうつむいちゃう子もいて、かわいかったなぁ(´Д`)