FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃の達人 一回の射精で終わると思ったら大間違いよ 蓮実クレア
男をイカせるのが趣味!誰もが認める追撃の達人【蓮実クレア】が男達をイカせまくる!超絶テクニックの手コキで男は悶絶絶頂!焦らされた挙句に発射したら、今度は「まだまだ物足りない!」と追撃の嵐!手コキ&フェラでチ○コに貪りつき、ザーメンを搾り取る!更には、自らバイブをぶっ挿しフェラをし、激ピストンで自分にも追撃しイキまくり!止まらない杭打ちピストン!驚異の痴女プレイ追撃の達人’蓮実クレア’に乞うご期待! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 絶品ボディーと痴女
    自分の性欲解消もあるけど,男をイカせるのが趣味。 そんな設定,いや,事実かもしれないけど,蓮実クレアがヤリまくります。 攻撃的な手コキ,フェラ,パイズリ,SEX。 しかも,1回抜いて,さらに追撃する疲れ知らずのプレイぶり。 エロコスや超絶素晴らしいボディーも魅せられます。 とにかく,動きまくる痴女,クレアが満載です。 お口とオ○ンコ,自分の穴にも追撃です。 絶品ボディーと痴女というストロングポイントがある,蓮実クレア。 目標としている「AV1000本」目指して突き進め!!
  • 良き
    画質がいまいちパキッとしない感じだが、カラミは好きです。マッチョマンとは挿入時間も長かったし、イスでの騎乗位、床でのチン騎もあってストライカでした。
  • 衣装がださすぎる
    AVあるあるではあるけどなんでこんなに揃いも揃って衣装がダサいのか…せっかくクレアちゃんスタイルいいのにダサい衣装で台無し。 チェーン付いてるやつとかめちゃくちゃ邪魔そうだしこっちも気が散る 主任と部下の設定で、ブラウスの下にそんなもん着ねーわ!みたいな。 クレアちゃんの可愛いSっぷりは最高。