FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し、顔射なんでもござれな生ハメ乱交パーティータイム♪プールでナンパしたパリピな女子大生2人組とお酒の勢いで3P、4P祭♪パイパン&剛毛のJDたちによるハメ狂い濃厚SEX7射精!!!【#プール×ナンパ2022 #いちか&すみれ #002】
プールで女の子をナンパするこの企画。ナンパ師2人と車で大型プール施設に向かっていると道を歩いている女の子2人組を発見♪今回のターゲットは千葉からお越しの女子大生『いちか』ちゃん&『すみれ』ちゃん。ノリノリなパリピなJD2人とすぐに意気投合し、ホテルで飲酒パーティータイム♪口移しでお酒を飲んでるうちに4人ともムラムラし始めてそのまま性交おっぱじめちゃいました。最初はお風呂とソファで二手に分かれてエッチを楽しみ、合流して乱交パーティータイム開始。2人並んでM字開脚しながら「毛がある方か無い方か選んでくださーい♪」とパイパン&剛毛マ〇コを広げるいちかちゃんとすみれちゃん。経験人数50人越えで培ったエロテクを次々に繰り出す2人にナンパ師2人揃って搾り取られっぱなし状態で射精回数は衝撃の7回!体液まみれな肉欲乱交…抜きすぎ注意です!! #プール×ナンパ2022 いちかB:83 W:50 H:83 すみれB:85 W:57 H:85
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 夏だ!プールだ!松本いちかだ!!
    クレジットはありませんが松本いちかちゃんと倉本すみれちゃんです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、すみれちゃんもかわいかったです。すみれちゃんのようにいちかちゃんの友人役としても3P以上のパートナーとしてもバランスが取れる女優さんは希少だと思います。 巨大室内プール施設に遊びに来ているいちかちゃん、水着姿も水着コーデもプール仕様のヘアスタイルもかわいいです。水着姿って不思議ですよね。布面積では下着と変わらないはずなのに、恥ずかしさもエロさもなく健康的にみえる。いちかちゃんの健康的なかわいさと開放的な元気さが感じられてウキウキします。このレビューを書いているのは冬ですが、夏っていいなーって懐かしくなります。 とはいえ女の子ふたりでプールに遊びに来ているのってナンパされるのが目的なのですね。あのかわいい水着姿も肌の露出も男を誘いこむ意志を持ったものだと思うと女の子ってすごいです。ふたりは男ふたりにナンパされますが、男ふたりが待ち構えていたいちかちゃんとすみれちゃんに捕獲されたのが実際なのだと思います。いちかちゃんをナンパする作品っていくつかありますが、あれくらいかわいい子が実際にいたとして声をかけるのって現実的なのかなと疑問に思うことが多いです。今回それをあまり不自然に思わなかったのは、夏のプールの開放感と二人組の安心感がなせるところでしょうか。 ナンパされてホテルにはいった4人ですが、あんなに健康的だった水着姿が急にエッチになってしまうのが驚きです。こんなエッチな格好で公共の場を歩いていたのかと目を疑います。いちかちゃんは男のひとりをシャワーに引っ張っていき、彼を見つめる。さっきまですみれちゃんと二人ではしゃいでいたときとはとまるで違う目つきにゾクゾクしました。こんな顔できちゃう女の子がさっきまで子供もいたような場所に同じ格好でいたなんて大丈夫でしょうか。 二人きりのシーンもよかったし部屋に戻っての3P、4Pもよかったです。相手に固執することも取り合ったりすることもなく、すみれちゃんと仲良くセックスを楽しむところ、夏らしい楽しさでした。こんなときでもアナルに指を挿れるのは笑えます。楽しく好き勝手に楽しみながらも、感じてしまって余裕がなくなっていくいちかちゃんがたまらなくかわいかったです。夏の松本いちかちゃん最高でした。
  • 1人目の女優さん
    清水麻耶アナ似の倉本すみれ嬢ですね♪ 最高に可愛く最高にエッチな姿が見れます。
  • 2人ともどエロい
    2人とも胸が大きいわけではありませんが、水着姿が可愛くどエロいです。4P最高でした。