FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生ダラハメ姦 細胞レベルで満たされる超絶頂3本番 夢乃あいか
AV女優‘夢乃あいか’の生々しいプライベートSEXをみたい…1ヶ月の禁欲生活をお願いしムラムラ欲求不満な状態で、男優と二人きりで好きなように交わってもらうハメ撮り企画!カメラを気にしなくて良いから普段あまりみないクネクネした悶絶姿や、セックス中にハニカミながらのキス、汗だくになりながら全力騎乗位…事後のダラ~っとした賢者タイムがとにかく生々しくてエモい!夢乃あいか本来のセックスが詰まった1本!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 28(9件のコメント)
  • エスワンっぽくないところが良かった
    ラブホのプライベートエッチの隠し撮り映像とハメ撮りを交互に写すみたいな雰囲気で進む、あまりエスワンがやるような感じの企画ではなかったので逆に興奮できた。ちょっと映像が粗いかなとも思ったが、リアル感があったということで良しとしたい。
  • 本射×4も、お見事。
    ホントにエロくて、ホントにE女である「あいか」嬢。 個撮風であったのが、勿体なく感じるほどであった。 本射×4も、お見事すぎた◎
  • 最高傑作
    夢乃さんの作品の中でも一番好きな作品です。 私はいわゆるハメ撮り作品を避けていました。画角はぶれるし、薄暗いしで実用性に欠けると感じていたからです。 しかし、今作においてはまったくそんなことを感じませんでした。 照明もちょうどよい薄暗さで、すこし画面がぶれることもありましたが、それを補って余りある出来だと思います。 DMMさんのインタビューで、流れを大事にしていると仰っていた夢乃さん。こういった作品こそ、夢乃さんの真骨頂なのかもしれません。
  • 湯上りの様な桃色艶肌と蕩け顔!
    夢乃あいか嬢の全てが猥褻で、雰囲気そのものに酔いしれました!性交では蕩け顔が妖艶でエロいです!オイル塗れの乳房にも酔いしれました!扇情的な喘ぎ声、ぽよんぽよん弾むエロ乳にカッチカチ勃起必至です!見惚れながら抜けます!感じて感じて昇り詰め、みるみる紅潮して桃色に染まる艶肌、湯上りの様な蕩け顔!エロくて美人な巨乳お姉様、夢乃あいか嬢、お勧めです!
  • ハメ撮り史上1番の興奮でした!
    やはり、お顔もお身体もすごいなぁと思いながら楽しめました!あいかさんのボディ最高!!
  • エロさ全開
    エロエロオーラ全開なあいかちゃんがたまらなくよかった。相変わらずのナイスボディです!
  • ダイナマイトボディを堪能!
    1.澤野サンとノーマルプレイ 2.貞松サンとM拘束から媚薬オイルプレイ  ※貞松さんはAV初出演時のお相手らしいです 3.かこいサン&野島サン  ※野島サンの接写アングルはさすがでした!
  • 安定の
    安定のよさですよね。この女優さん。なんか好きです。ついつい買ってしまう女優さん
  • エキゾチックボディ
    抑えられない性欲をぶつけあう姿はたまらなくエロい 低身長の暴れる巨乳をハメ撮りで見れる作品