FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい、優しい、ヤラしい、理想のGカップ女上司。 大手アパレルブランド勤務 天野るみ 47歳 AV DEBUT
『隣のデスクに貴女がいたら、不倫の予感が止まらない―。』完成された美貌!!MONROE専属、期待の新星!!一度でイイから不倫してみたい、大人の色気漂うGカップ女上司《天野るみ》47歳AVデビュー!!可愛い部下からの告白が、不貞願望に火をつけた!!家族や仕事を失ってでも、激しいSEXに溺れたい!!10年以上セックスレスで、溜りに溜った欲望が大爆発3本番!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 大手アパレルブランド勤務 天野るみ 47歳 AV DEBUT
    美しい、優しい、ヤラしい、理想のGカップ女上司。 大手アパレルブランド勤務 天野るみ 47歳 AV DEBUT、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん顔、ボディーとバランスのとれた美人で熟した魅力が出ており満足できる内容でした。
  • 爆乳熟女
    爆乳熟女のコンセプトが詰まってる天野るみさん スケベさを最初は隠しているようで徐々に真のどエロい姿が確認できる作品となってます
  • かなりの美顔
    公表,47歳の人妻,夫とは長年セックスレス,天野るみがAVに出演。 「可愛い部下からの告白が、不貞願望に火をつけた」って,その部下とはエッチした? また,その事が顔出しAV出演になるのは,不自然かもしれないけど, 間違いなくエロいんでしょう。 かなりの美顔でムチ系のダイナマイトボディー。 個人的に,彼女のボディーは,好きじゃないけど,顔でイケます。 性欲の発散をAVに求め,男優と不倫。 フェラテクは並だけど, 久々のSEXでも,オ○ンコ感じてイクイクしてしまうエロ女。 顔射を受けて,3Pして,AVにハマったか? 「家族や仕事を失ってでも、激しいSEXに溺れたい!!」って・・・,それはダメです。 「家族や仕事仲間に,AVで激しいSEXをしている私を見て!!」と言いなさい。
  • 幾つになっても...
    チ○ポが好きなの...そんな印象の熟女ですなっ♪...淫らさが顔に出てる感があって...妙に興奮度上がっちゃうね...それにあの経験豊富なあのチ○ポ舐めテクはたまりませんなっ!...あのバキュームフェラに舌先で鬼頭&尿道を刺激する様な舌使い...見事ですなっ!...熟女オマ○コもまだまだ敏感っ...激しい指マンに思わず潮吹き....そしてエロ熟女の顔に大量なザーメンを浴びたシーンや四つん這いになって尻を突き出して後ろから男優に肉尻を開かれイヤらしい熟女アナルが全開に...そしてしっかりアナル舐めされて感じちゃう美熟女のるみ姉さんの姿は、なかなかの見応えあるシーンだったねっ!...それに2人の男に挟まれての責められるるみ姉さんの姿、上半身と下半身の同時責めにオマ○コから糸引き愛液...勃起した2本のチ○ポを交互に頬張るるみ姉さんの顔、男の容赦ない激突きに熟女乳を揺らしまくりながらヒィヒィ喘ぎまくるるみ姉さんの姿は妙にそそるぜぃっ!...今度はあのチ○ポ舐めテクに涎と言う武器を使ってチ○ポ責めして欲しいなぁ...絶対、一段と淫らな熟女に見えるはずっ!
  • もう一つ
    冒頭で主人とは違うsexとありました。個人的にはもう少し濃厚なキスを随所に入れてくれたら良かったですけどね。いつもながらに思うけど照明の暗い中での撮り方。撮る側に何かこだわりでもあるのでしょうか?正直見ずらいですけどね。+個人的嗜好ですが3Pは、望みません。
  • 魅力的なヤラしい美熟女!!
    パケ写とのギャップは想定内。 抱き心地のよさそうなボデイ。ほどよい弛みも好みだ。 いかにも好きそうな感じでフェロモン全開だ。 当然ながら、絡みもヤラしい 最後のシーンでの絶叫型『あたってる×連呼、いっちゃう×連呼』の喘ぎ声が めっちゃ興奮した。 惜しむらくば、タバコ吸い過ぎ?歯の色と時より椿〇奴に見えてしまうのが なんだか残念。(AV女優も歯が命!!である。)
  • 大人の色気を感じる熟女
    美しい、優しい、ヤラしい、理想のGカップ女上司、男優の年齢からするとそうかもしれないが、絡みは積極的で良かった。
  • エロすぎる
    お顔は年以上に美しい。体も垂れ乳が年相応なのが素敵。2絡み目で陰毛のアップがよかった。IOが残っていれば最高。絡み中の感じている顔だけは、年を感じる。