FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏手コキクリニック~完全版~ 「医療現場の今…」 性交クリニック12 選抜された看護師4名による業務的エキスパート中出し性交処置180分+スペシャリスト吐精看護総集編180分 6時間SP
医療現場の今…看護師たちはこんな事(性交)を普通にしているんです!性交処置のスペシャリスト4名の看護師たちによるリアルな業務と笑顔の奉仕が詰まった180分の結晶!さらに過去のエキスパート看護師たちによる10コーナーの業務的看護処置を収録した総集編180分付き!計6時間の特別版を是非ご覧ください 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 17(5件のコメント)
  • 実現可能ならいいなー
    AVなので展開がわかりますが、当たり前の展開になぜか興奮します。 最初は長いけどストーリーが良かったですし面白かった。 最後のマスクもエロくて良かった。 ただ短くていいから色々なシチュエーションを盛り込んで欲しい。 こんなの感じなのがフェチですのでまた見たい。
  • 椿りかの業務マスクセックスがえろすぎる
    椿りかが医療用マスクを着用したまま騎乗位セックスするのがエロすぎました
  • 業務的エロスはすばらしい
    リハビリ性交が特に良い。 笑顔で優しく接しながらもしっかりと性交する。 笑顔がときどき崩れそうになるのもよい。 ただ、カメラワーク! いつもいつもこのシリーズに不満を感じるのはカメラワーク! なぜ、超接写(画面一杯のモザイク)か超遠距離(遠くて表情がよく見えない、他のじいさんたちが映っている)からの画ばかり撮るのか? 特に遠距離からの画は最初の数分だけで充分だ。それでもう状況は視聴者に伝わる。 性交が佳境をむかえてるのに、それでも遠距離から撮ってる意味がわからない。 感じてるのを耐える表情の機微を、しっかりと適切な距離でとらえてほしい。 中距離で撮影したらいいじゃないですか。 良い素材を、塩梅のわからない無粋なカメラワークで台無しにする。 このシリーズはいつもカメラワークがおかしい。 カメラワーク! カメラワーク!!! 改善を切に願います。
  • 羽田希さんの冒頭30分だけ最高。後の330分は平凡
    久々の性交クリニック。続けて欲しいから褒めようと思ってたけど最初のチャプターはマジで良かった。 冒頭、ベテラン羽田希さんが生気を失った患者に騎上位、するとやる気を吹き返した患者が羽田さんを淡白にバック→正常位でFUCK。羽田さんは「やめて‥ください‥!」と言いつつ感じるというよくある流れ。 この「SEXしても良い看護師なんだけど少し困りながらハメられる」というのは、このシリーズに求めてるものなのでこのチャプターだけで大満足。 新川愛七さんや総集編の美泉咲さんも好きだが内容はイマイチ。 素人を演じた方が光っていた羽田さんは顔も声もエロかったものの、アニメキャラみたいな長い黒髪という普通の若い女性がしない不思議な髪型だったのでイマイチ生活感なかったが今回、髪をバッサリ切っていた。これが家事の邪魔だから髪切った人妻っぽくて最高だった。靴下の感じなども最高。 SENZのこのシリーズ好きな人は羽田さんのパート気にいるはず。ただ短いんだよな‥もっと観たかった。一本丸々、羽田さんで観たかった。
  • 好きなシリーズ
    全体を通して目新しいシーンはなかったが安定の業務感でよかった。羽田希さんはご出産から復帰され後輩育成の研修シーンでは、役柄通りこれからのAV業界を引っ張っていく中堅女優に本当に指導しているかのよう。