FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 初音みのり
温泉アイドル『爽快温風』の大ファンである妻と義母は、来月、近くの温泉に来る事を知り、家族4人で温泉旅行へ行く事になった。しかし、義父から温泉の雰囲気を利用して子作りに励んで欲しいと頼まれて、旅行までの1カ月間禁欲生活を命じられてしまう。そして旅行当日、アイドルと温泉に夢中の妻は全く相手にしてくれず。悶々した夜を過ごす事になってしまった僕は、旅館を徘徊していると偶然にも義母の入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 浴衣でのプレイはめちゃくちゃエロい
    浴衣でのプレイはめちゃくちゃエロいですね!特にはだけた状態でやるのはとても良かったです!
  • 熟女っぷりと華が爆発する初音さん。
    不義、あぶない割にはなんか笑ってしまう秀逸なシナリオ、初音さんの熟女っぷりと華が爆発してる、ん~初音さんがぶちまけてるって言うべきか。 肉付きの良いカラダってやっぱり存在感が有って好きだな、いやよいやよ、あ、やっぱり若い男っていい、となって抱かれ落ちて行く、いや開き直る、かな。 それでも変な暗さが無い、初音さんの色艶(エロス)で全てを覆い尽くしてる感じで逆に結末をも納得させられた。 家族の雰囲気とかが演技的にも良い感じで出てたし、絡みの ”場” としての部屋の使い方が滅茶苦茶上手いと思った。 相手役の男優氏、珍しくタイトルにある ”僕” に合ってた、ラストで確信犯的なみのり嬢に見つめられてどぎまぎする様は腹抱えて笑ったな
  • 嫁母さんの、熟れたムッチリエロカラダに、キモチが愛没入です。
    娘夫(雅人)さんが、寝込みに来た時からは、 嫁母みのりさんも、娘夫(雅人)さんから、何度も何度も、求められているうちに、 拒みながらも、潤接吻、肉棒しゃぶり、愛撫で、まぐあうたびに、 エロ本能が開花してキモチが変化いくさまが、ムラムラです。 夜中浴場での、キモチが通じ合った後の、なし崩しに、エロさらけ出し性交愛、 もはや、オトコとオンナです。 再びの浴場も、もう、抵抗なく、性交愛に埋没してるおふたり、卑猥です。 そして、じっくりと長く、堪能堪能できます。 (妄想するに、この時、娘夫さんは、最高のオンナをモノにできた悦びに満ちて、 ボッキが止まらず、嫁母みのりさんも、たくましい若いオトコに身を捧げる悦びにカラダが悶えが止まらなかったはずです。) エンディング前では、性交愛、貪るように濃ゆく、おふたりは、びっちょり激しく、 嫁母みのりさんは、もはやひとりのオンナとして、娘夫さんに欲情して、 我を忘れて、官能しまくってます。 もう、おふたりの、息荒く、悶え喘ぎの、抱きしめ愛、その破廉恥な求め愛にビンビンきます。 わたし的希望としては、お言葉愛「〇〇さん(娘夫さんの名前)好き、大好き」、 「みのりさん、愛してます」と、お互いに言い添えて欲しかったです。 嫁母みのりさんの豊満エロカラダ、娘夫さんのたくましい肉体、相乗効果で、 性交愛が、肉肉しく愛愛しく、ずっと観ていたくなります。 嫁母みのりさんと娘夫さんが愛結合して、いっている時の、 美お尻の、揺れ震え、程よい汗の仕方、ほんに、本気なスケベイキを感じます。 シリーズの中で、本作は、お互いがキモチが堕ち合った後が、 欲情して肉肉しい性交愛、精入の繰り返えされ、圧倒的にスケベを見せつけてます。 みのりさん、可愛さあり、でも、大人の表情、ほんに、最高な、美豊満熟カラダで、 はだけた浴衣からのたわわな乳房、エロ熟女さがほとばしってます。 もう、オトコなら、誰しも勃起の連続なります。 あと、わたくし的には、シリーズ、これまで、観てきて、 そろそろ設定で、新しく、これまで通り娘夫婦の妊活もありながら、さらにプラスで、 母さんキモチが、日頃、セックスレスで、もしくは、不満を抱えていて、 常々、娘の夫さんのたくましさを観ていて、いつか、求められたい、 旅の機会なんかがあれば、性交愛したく想い、 密かに、キモチが満ちていて、といった具合です。
  • みのり嬢も...
    若いチ○ポには目が無いみたいっすねっ...若いチ○ポで激突きされて熟女乳、熟女尻を揺らしまくって喘ぎまくるみのり嬢...犯●れながらも少しずつ快感を知る事になり...とうとう自ら義息子の若いチ○ポを頬張り、手コキ&舌を出してザーメン受け、口でも堪能する淫らな義母になっていく姿がいいねっ...若いチ○ポに義母の豊満ボディーを活かしてからの経験豊富の淫ら責めを見せ付けてあげてぇー...って思ったねっ!...温泉風呂では腰を浮かせてオマ○コを突き出し姿でしっかりオマ○コを舐め回されての腰振り姿や舌を出してタマから裏スジを舐め上げたり、むしゃぶりつくようなチ○ポを頬張りピストンフェラする姿を見せてくれます、それに最後の浴衣姿での絡みはなかなかの淫らさでしたよっ...みのり嬢っ!(若いチ○ポを欲する様な姿が良く出てましたよっ!)...まぁでも出来れば、立ち責めシーンをもっと長く...前から後ろから指や舌で股間を責められてるガニ股腰振り&ガニ股尻振り...そんな恥ずかしい格好で責められた熟女体のみのり嬢...そのお返しに今度はみのり嬢が涎を使ったチ○ポ舐めプレイや若い男の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位での激しいグリグリ腰振り姿...そんな若い男をちょっとSチックな責めまくるみのり嬢の姿...そんなイケない関係の絡みを見せてくれたら興奮度上がったよなぁ...きっとっ!
  • 女優さんがとってもエロい
    初音みのりさん、じっくり見ました。 チョット三井ゆり似のムッチリとした美熟女。 この目に誘い込まれてしまう男はいっぱいいるのでは。 このシリーズの中でもなかなかの出来栄え。 良かった。
  • 良いけどなぁ
    男優は、イセドン内村君。濃厚なキスが展開されると思い購入。キスは濃厚だけどね。内村君の舌ばかり目立ってしまって初音さんの舌が見えないよね。視覚的に判るように絡めてくれたら良かったですね。
  • 役柄に違和感
    ベテランだがまだまだ見た目が若いので、役柄に少しだけ違和感を感じてしまった。
  • 年齢設定はどうなっているのか?
    うーん、何だかなー。全然親子間の年齢差を感じなかったです。学生のサークル仲間みたいな殆ど年齢差がない様な感じがしました。だから娘婿と禁断のセックスをしちゃってちょっと困ったなーって感じがあまりなくAVタイトルの口が裂けても言えない感をあまり感じなかったですね。残念。