FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※ドM美少女、痴女開花 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 槙いずな
まさに覚醒!責められることに悦びを感じていたドMの槙いずなが初痴女作品で才能爆発!同じM属性だからこそ分かる寸止め焦らしプレイ、敬語とタメ口をミックスさせた羞恥心を煽る淫語、新しいオモチャを与えられた子供のようなキラキラした瞳、エスカレートする射精テクニック…四つん這いアナル舐め、見下ろし聖水ぶっかけ、背後から耳・乳首・亀頭の3点責め!真咲監督が「痴女の素質に溢れてる!」と大絶賛した新境地!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いずなちゃんの可愛さが全開です
    いずなちゃんちゃんがめちゃくちゃ可愛くて責められるいずなちゃんもイイですがエロかわいく責めるのもたまりません。とくに男優の乳首を舐めながらシコシコするシーンは最高です。 あれだけ責められても射精をガマンできるなんてさすが男優もプロです!
  • 戦闘力高すぎるAV
    槙いずなちゃんは、やっぱり痴女キャラが一番似合ってる。 その上で、このAVはマジで完成度高くてどのシーンでもオカズになることうけあいです。 いずなちゃんファンは保存版ですよ、これは一見の価値あり。
  • 過去最高
    過去最高作品でした! いずなちゃんの可愛さとエロさが全開でどのシーンも素晴らしかったです。 個人的には最後のシーンの背面杭打ち騎乗位が最高でした。また今作にはなかったですがガニ股立ちバックもこれからお願いします。 次作はBDでも出してほしいです。
  • 逸材!
    もともとこのシリーズが大好きなのですが、プレイの一つひとつが本当に素晴らしかった。 槙いずなさんの今後に大いに期待が膨らみます。
  • 地味に変態だよねぇ(笑い)
    可愛い声での言葉責め、辱めが最高だよぉ。言葉はと~っても甘いけど、プレイの方は超ハードだったよぉ。槙いずなちゃんは長身なので、とにかく派手に魅せるよねぇ。挿入されれば、マジイキで凄かったよぉ。それに槙いずなちゃん、絶対ケツ穴フェチだよねぇ(笑い)地味に変態だよねぇ(笑い)こんな店あったら常連になるよなぁ。最高にエロかったよぉ!
  • 高評価には訳がある
    特別メンズエステものが好きな訳ではなく 女優さんも特別なボディな持ち主でもなく ただ高評価が多いなと思いセールで購入 この娘は凄いわ 本当にどMだったの?ってくらい良いエステティシャンっぷり ボリュームがあり色んなコスが楽しめるのも良い 主観パートも盛り込んでくれるのも嬉しい
  • マイ抜き処
    監督絶賛に偽り無しです。 このシリーズでのベスト作品の一つになりそうですね。
  • メンズエステ×淫語=最高
    こういうのってたいてい客がMな設定だけどエステティシャン側がMな珍しい作品。 ただまぁ奉仕してくれるという点ではそういう設定のほうが自然なのか? いずれにしても女優の質も高いしいい作品だぜ。まじで。
  • 主観シーンで男の手が…
    男の喘ぎ声が苦手な自分としては、1番楽しめたのが主観シーンでした。ただその主観シーンのフェラ時に男の手が出てきたのはかなりマイナスポイントでした。
  • 最初、タイトルと違うと思ったら、煽る方に挑戦していた
    サンプルだけ見たけど、説明を読むまでよく分からなくて、戸惑った。 普段はドMな女優が相手を責める演技に変更した作品ということみたいですね。 分かり合える部分があるから、全体的に楽しそうな雰囲気。