FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親~最終章~ 桃山ちとせ
斎藤は友達の母親・千歳を覗いて興奮している自分に戸惑っていた。友人の桃山の家に遊びに来たこの日、斎藤は千歳がオナニーしている現場を目撃。その姿に目を奪われてしまう。おばさんがこんなにエロいなんて知らなかった…。斎藤は視線に気づかず喘ぎ続ける千歳の姿に惹きこまれ、いてもたってもいられなくなる。なんとか千歳さんに近づきたい。だが童貞で女性との接し方を知らない斎藤が立てた作戦はあまりにも稚拙なものだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 自然なスケベが垣間見える
    初撮りシリーズでエロいなぁと思いニ作目も観させて頂きました。交尾するたびに嬉しい顔になりつつ只、とりあえずアンアンだけ言わずにエロい言葉を発するのが不自然じゃなく素で言ってる感じが良かった。また、1回目の絡みで自らダイシュキホールド求めてくるシーンがあるのですが男根で奥をついて欲しいエロ表現もカメラを気にせず自然な感じで見入ってしまう。
  • おばさんのあなる見せ四つん這い卑猥
    多彩な隠語を使うおばさん役桃山さん。脱げばたわわな乳にえろ乳輪、太めの腹にケツ毛までぼーぼー卑猥。興奮点はあなる見せ四つん這い。普通にいそうなおばさんの性交が見れるのはレベルが高いメーカーの中で新鮮。桃山さん素晴らしい。