FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSでバズった過激サービス本番エステ 発射率100%のチ○ポ好きメンエス嬢 東凛
どこにでもありそうなメンズエステ。だが、ある事がキッカケでSNSでバズりまくって連日満室に!そのある事とは、あまりにも過激すぎる性サービスとスペック抜群の超美人エステ嬢であった!抜群の手淫技術とねっとり口淫施術、そしてヌルヌル天然ローションで咥え込む膣コキ中出し施術!性欲盛んな漢達の楽園へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 過激エステ
    凛ちゃんのエステ嬢最高にエロイです。本番チ〇ン癒しまくりです。凛ちゃんの艶々な裸体がテクを伴い輝きます。全裸での過激本番サービスは最高です。
  • チ○ポを気持ちよくしてしまうエステ嬢
    エステ嬢に扮した東凛。 でも,普通のエステ嬢ではなく, 性感エステ,特にチ○ポを気持ちよくしてしまうエステ嬢なんです。 手で,足で,お口でチ○ポを刺激して必ず発射に導きます。 そのテクは,一流。 ついには,オ○ンコまで使ってチ○ポをエステしちゃいます。 しかも,生ハメで,そのまま中出し。 全裸でのシーンでは,スタイル抜群の美ボディーが見られます。 この手のAVは,多く企画されますね。