FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起ペニスを挿入したくて… デカ尻巨乳三ツ星メンエス嬢AVデビュー 片瀬みさ
ド健全店で本番しちゃってクビになった三ツ星メンズエステ嬢がAVデビュー!ハリ、形、柔らかさそろったHカップ&重量感たっぷりデカ尻の抱き心地最高グラマラスボディ!チンポ大好きすぎる彼女に撮影1か月前から禁欲してもらい、初撮影で性欲爆発!お店で試せなかったプレイで痴女りまくり!Sっ気満点かと思いきや責められると爆乳揺らしてイキまくる敏感おまんこの持ち主!アナタのお気にだったメンエス嬢、この子かも!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 「健全店のトラブルメイカー」を輝かせる「AVの懐の深さ」
    Hカップの巨乳メンエス嬢「片瀬みさ」のAVデビュー作。2021年某月、待ち合わせ場所の都内某所に現れたのは、マスク姿の巨乳美女。「大変でしたよ~。辛かったです」さかのぼること一ヶ月前、事前面接で「撮影当日までの禁欲生活(オ○ニーおよびセックス禁止)」を要求されていた彼女。性欲のメーターが完全に「振り切った」状態でインタビュー開始。「(おっぱい)むちゃくちゃでかいですね」という監督氏の問い掛けに「まぁ・・・フフフ」と会心のドヤ顔。元メンズエステ嬢の22歳。「抜きナシ」の健全店(まっとうなエステ)で、「手コキ」「パイズリ」「フ○ラチオ」「本番(挿入)」というすべての「ルール違反」をやらかした結果、わずか1年で「クビになった」札つきの問題児である。特技は「パイズリ」と「乳首舐め手コキ」。アイドル級のルックスとHカップの爆乳、ソープ並みの過激なサービスで「(メンエス嬢時代は)絶大な人気を誇った」と推測されるみさ嬢。「え、シャワー浴びなくて大丈夫ですか?」スタジオの片隅で待機していた男優を「フ○ラチオ→パイズリ→手コキ」でフル勃起させると、「挨拶代わり」の全裸騎乗位で早くも初挿入。「入れてもいい?」いくらハメてもクビにならないAVの撮影現場で思う存分チ○ポを挿入する彼女。フィニッシュはパイ射。ローションプールでのぬるぬる手コキ抜きを挟んで、中盤は、シースルー下着(途中から全裸)で挿入OKの「みさ流メンズエステ」。健全店を解雇された理由がよく分かる「特別エステ」という名の「卑猥すぎるセックス」。「パイズリ(射精)→乳首舐め手コキ(潮吹き)」の強烈コンボを経て、後半は、パイ射フィニッシュの乳揺れFUCK。新人らしからぬテクニック(エロ業界的には『新人』とは言えないが)で、大量のザーメンを搾り取るでか尻巨乳の三ツ星メンエス嬢。「健全店のトラブルメイカー」を輝かせるAVというジャンルの「懐の深さ」を改めて実感する一本。「男のチ○ポを悦ばせる」という才能に関しては超一流。
  • 菅〇美穂似のむっちり美女!
    よくある1か月禁欲生活で撮影本番。期待であそこをビショビショに濡らしてる姿がいやらしい!パケよりもむっちり体系で下半身パツパツなのでお尻マニアの方にはオススメです!
  • 顔がOKなら買って損なし
    OPPAIからのデビューなので、胸中心かと思いきや、このお尻のボリュームに驚きました。数年前にいくつか出演されていた女優さんみたいですが、その頃より今の方がはるかにエロい。もっと色んな作品を期待してます。
  • ムチムチ欲張りボディに恍惚
    体つきがとても卑猥で屈託な笑顔とのギャップにあっという間に昇天してしまいました。パフィニップルがまたたまりません。今後、もっと多くの作品にご出演いただきたいです。ご活躍楽しみにしています。
  • 肉づきが丁度いい
    メンズエステで過剰サービスをしてクビになりAVデビュー、その上禁欲をさせられたこともあり初絡みからかなり積極的です。 デビュー作での最初の挿入が騎乗位というのはなかなか珍しいと思います。 おっぱいもお尻も形、肌感が綺麗で、腰回りも丁度いい肉づきです。 これからは作品を通じてその性よくを発散させていってもらいたいです。
  • 乳首舐め&フェザータッチが凄い
    実際にやられたら間違いなく気持ち良いと思う。 ぜひ痴女もので撮影して欲しい
  • お乳のほどよい大きさと、乳首のキレイさが最高すぎた。
    パケ写通りの子だと思います。 顔はそんなに美形というほどじゃないけど、その辺にいたら普通に美人。 そしてさらけだされるパイパイ・・。その乳首のキレイさがほんと感動もの。乳輪の形もほんとキレイ。 そしてセクロス場面の尻アングルでの、尻の存在感に驚いた。でけえ・・ 尻付近は、ぽちゃを思わせるけど、でもほんとこんな子がデリヘルとかに来たら夢中になってしまいそうや・・ とにかく、乳首のキレイさは感動もの。これだけキレイな子はなかなか見た事がない。
  • 白ムチの典礼
    色白肌と肉感が頗る優秀な「みさ」嬢。。 若干、巨人症の気を衒うも、所謂白ムチの類いではある。 OPPAI故からか、乳射×3であった点は残念。 別作では、是非とも違う発射の事後処理が観てみたい。
  • 2時間半は長いよ! ちゃんと編集して!
    おっぱいは大きいし、顔もまぁまぁ及第点。 で、最初のからみがなかなか良くて、ブラからおっぱいをはみ出させて、 ロケットおっぱいの状態で、ねちっこく69。 ... そこまではいいんだけど、そこからの展開が遅い。 飽きちゃう。 やっぱ長くても1時間半に収めて欲しい。 ... もうAVを長い時間見る時代じゃないと思う。
  • 巨乳で可愛い
    巨乳でわがままボディの片瀬さん そして顔が可愛し色っぽいのがGOODです。 カメラアングルがイマイチと思い星4です。