FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ開発絶頂初体験 人生初の連続イキ狂い 本田もも
ポルチオとはクリやGスポとは違う女の性感帯の1つ。そんな新たな快感を得る為に本田ももがポルチオ開発に挑む!まずはポルチオでイク為に開発マッサージ!そしてポルチオイキの感覚を掴んだ所で玩具や激ピスで今まで味わった事のない絶頂経験をする!汗だくになりイキ狂いする本田ももの姿はエロ過ぎる!絶対必見の作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(4件のコメント)
  • ポルチオ開発
    映像からは,はっきりわからないけど,本田ももがポルチオ開発され喘ぎイキ。 カメラを気にせず,綺麗なおネエさん系のお顔を崩していて, 「こんなに感じるの?」,「演技?」とも思ってしまいます。 また,色白肌なので,あまりリアルではないけど, 汗だくボディーになっているシーンもあり,本田もも,快楽に浸っています。 舌出しザ~受けは,良い感じ。 まあまあ普通の内容ですね。
  • イキ顔がたまらなく綺麗
    ポルチオ開発絶頂初体験という内容通りかもしれない。可愛いので絵になる、ヌケる。
  • 執拗に責めまくる奴ら、いいぞ!
    ポルチオとはクリやGスポとは違う女の性感帯の1つ。そんな新たな快感を得る為に本田ももがポルチオ開発に挑む! まずはポルチオでイク為に開発マッサージ! そしてポルチオイキの感覚を掴んだ所で玩具や激ピスで今まで味わった事のない絶頂経験をする!汗だくになりイキ狂いする本田ももの姿はエロ過ぎる! 絶対必見の作品! 【コメント】 ポルチオ開発される本田もものおマンコを執拗に責めまくる。 もちろん喘ぎ声もヤバいし。 今までの感覚が最高でカイカン...。 でしょうね、ポルチオ開発されたらな。
  • 女優はなかなか良い
    本田もも、初見でしたが、顔は大人っぽい美人でボディーも色白スレンダーでなかなか良い感じ。 本作はありがちなポルチオ開発モノというテーマは良かったが、男優陣がイマイチだなぁ。 もも嬢、イク?とチンポ抜いちゃう癖がありますねー。無意識かもしれないけど。 女優は好みのタイプだったので、他の作品も観てみようと思います。