FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたゴメンね、あの日、マジックミラー号の中で寝取られたの… 赤瀬尚子
専業主婦の尚子は夫とのSEXが年々減っていることに不満を感じている。そんなある日、買い物中若い男に「マッサージの無料体験をしませんか?」と声をかけられついて行くと変わった車の中で施術を受けることに。このマジックミラー号の体験が彼女の人生を狂わせていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 1本で3度美味しい
    マジックミラー、NTR、ロマンスのSODのシリーズが1本で楽しめる作品。 赤瀬尚子のいきっぷりも素晴らしい。
  • もうちょっと
    マッサージのシーンでの抵抗がなさ過ぎたり、中出しされた割にはあっさりした反応だったりと、ちょっと拍子抜けでした。心情をナレーションしてくれるのは分かり易かったです。「欲求不満の人妻が若い男に寝取られる」というストーリー自体はよかっただけに、細かいところにもっとこだわって欲しかったです。
  • ドラマ仕立てのMM号も悪く無い
    MM号に参加するというドラマ仕立ての作品でしたが予想以上に楽しめました。 ドラマ仕立てなので心の声なども上手に演出できていたと思います。 ただ、後半の盛り上がりが欠けた印象が否めなかったです。 望んだ展開ではなかったという事でもありますが、MM号での内容がピークというのも勿体ないような気がします。 今後別の女優さんでも見てみたいと思える内容だったので、気長に期待しておきます。
  • 惜しい惜しすぎる・・・。
    リアリティーの中のファンタジー。現実の世界に入り込んだ、マジックミラー号というコンセプトは面白い。でも描いた現実の世界が、あまりのもリアリティーがない。妻が一人で歩いてる時にマジックミラー号で不貞の方が、リアリティーがあるしその後の展開の選択肢も増えてくる。あの映像で脅迫するなんて、ありえない陳腐な設定をしなくても済む。若い男を求めて出会い系にハマるとか、発売されたAVを見て気付いた知人に脅迫されるとか。そしてオチは不貞場面を見つかりマジックミラー号の事を暴露されるか、ダイレクトに旦那がそのAVを見てしまうとか。もっと煮詰めたら、それは素晴らしいAVができたはず。女優も丁度いい感じの地味さで、間違いなくハマっていた。