FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女~僕を生殺しにして愉しむ妻の妹~ 水野朝陽
人気シリーズ「寸止め」にグラマー美女・水野朝陽が初登場!妻の妹の大きく膨らんだ胸元とむっちりとした下半身から覗くパンチラに魅了されて…。妻の傍で義妹に焦らされる淫語責めエア手コキ!自宅で義妹に弄ばれる焦らし足コキ&パイズリ!妻に隠れて相互オナニー&寸止め焦らし尻コキ!淫語と玩具責めで義兄を焦らす寸止め痴女SEX!アナル責めされてからの激しい痴女FUCK!妻の妹に翻弄される悶絶快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ごめんなさい、シリーズ同率一位でした
     水野朝陽は確かに痴女モノに合うだろうが、声色にSっぽさが強いので「焦らし」だと合わないだろうな~このシリーズの個人的な一位の本田莉子作を見たときの驚きを越えることはまずないだろうな~と高を括っていましたが、サンプルで目を惹く箇所があったので購入してみました。  チャプター1を見ただけで光の速さで手のひらを返しましたw  同シリーズでは「本田莉子」と同率一位になるくらい良かったです。  内容は、 1、白のブラウス+ベージュのタイトスカート+黒スト、妻のいるリビングの傍で、エアー手コキ→エアーパイズリ→発射なし 2、青色の半袖シャツ+白タイトスカートで、トイレの中で、手コキ→足コキ→フェラ→パイズリ→胸に発射 3、灰色でぴっちりしたタンクトップのワンピース(下に黒と紫のエロ下着)+膝丈までの網タイツで、リビングで、手コキ→見つめ合いながら相互オナニー→クンニ→バックから素股→顔騎しながら手コキ→尻を見せながら騎乗位で素股→発射させてもらえず 4、ベージュのエロ下着+ベージュのストッキングで、妻のいない自宅で、手コキ→手コキしながら筆でいたずら→ローションを使って丁寧な手コキ→オナホを使って手コキ→ローター使って悪戯→ローション使ってパイズリ→69→騎乗位で挿入→バック→正常位→胸に発射 5、黒のエロ下着で、妻が隣で寝ている寝室で、目隠しされた状態でベロキス→手コキ→アナル舐め→フェラ→パイズリ→騎乗位で挿入→バック→正常位→顔に発射→お掃除フェラ となっています。  全体的に演技が痴女というより小悪魔っぽくて、彼女の他作品で見られるような少しSっぽい痴女ではなく、やさしく痴女る感じが「妻の妹」っぽくて良く似合っていました。  中でもチャプター4のベージュの下着での絡みがすごく良かったです。ベージュの下着というとおばさんくさいというイメージがあり、熟女ものではないAVだと余り見掛けることはないのですが、やはりスタイルの良い若い女の子が着ると破壊力がすごいです。  下着の好みが合致し過ぎて、制作側は私個人を狙い撃ちしているんじゃないかと思うくらいでしたw  他のチャプターも演技、服装ともに良くて、本田莉子作の時と同様に、チャプター一つ一つがそこらの痴女モノAVと闘って勝てるくらいの出来映えでした。  痴女orランジェリーモノが好きなら必見です。
  • シリーズ最高
    これはやばい。 今シリーズほとんど見ていますが、最も良かったです。オススメ!
  • このシリーズ1番かも
    オレも飯食ってるときに横に座る水野さんにち*ち*しごかれたいし 水野さんの美尻見ながらバックでやりたい
  • 痴女が似合いすぎる
    もし自分がこの立場だったどうかと考えるとエロさが倍増し勃起しちゃいます。1度抜いたとしてもまたしたくなるほど良作です!
  • ショートカットに完璧ボディ
    俺の大好きな耳出しショートカットがめちゃくちゃ似合う水野朝陽チャン!形の良い美巨乳と美尻、くっきりしたクビレからの美ライン、アニメに出てきそうな可愛い声… こんな完璧な女の子がAVに出演する時代に生きていられる事に感謝ですね… しかもこれだけの女の子が卑猥な隠語を使ったりするのは最高に興奮する! デビュー時はぎこちなかった朝陽チャンも今やベテラン女優の仲間入り!これだけの美貌とエロさがあれば当然の事なのかもね… 毎晩お世話になってます!
  • 過去最高
    このシリーズ過去最高。 小悪魔度がパンパない。 淫語もツボを得てます。 朝陽さんさすがです。
  • ぴったり
    水野朝陽さんはこのタイトルの設定にぴったりの女優さんだと思いました。
  • 女優の雰囲気にピッタリ
    このシリーズでは相手を焦らしながら弄ぶようなじわじわくる痴女プレイが最大の楽しみ。今回もスタイル抜群の女優が男を弄ぶ様を堪能出来る。そこそこ背も高く、セクシーランジェリーもそこまで奇抜ではなくよく似合っている。 このシリーズは最近リリースが止まっているようだけど、また復活して欲しい。
  • もっと期待してしまった
    このシチュエーションに水野朝陽なのですごく期待してしまった。悪くないけどもっと痴女って欲しかった。
  • 朝陽義姉さんも..我慢しないと...
    義兄をイヤらしい美ボディーで誘惑する朝陽さん..見事な誘惑っぷりっすっ! まずが美乳でパイズリプレイで義兄のチ〇ポを勃起させて寸止め...トイレの中ではチ〇ポを頬張っての寸止め...しかし...リビングでのFUCKでは、激突きされながら自らクリをいじったり..バックから突かれて喘ぎまくり..そして逝っちゃった朝陽さん..おまけに義兄まで乳発射...おいおい..寸止めさせないと..発射は最後までとっとかないとっ! (朝陽さんが逝っちゃったからですよ!)..だから最後のローションFuckでは舌を出してチ〇ポを隅々まで舐め回すイヤらしいチ〇ポ舐めしたり..チングリ返しで義兄のアナルをペロペロ舐め回したり..おまけにアナルに指をねじ込んだり..今までよりも濃厚でイヤらしいFuckをしたのに..最後の義兄から発射されたザーメンが朝陽さんの頬に...うーーん..最後まで寸止めさせて...たまったザーメンを発射する展開にすれば..もう少し濃厚で大量のザーメンがでたんじゃないの?..ただ朝陽さんの誘惑プレイは興奮したけどねっ♪