FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 17 素人ホイホイZ・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・清楚・美人・スレンダー・2発射
レジェンドシリーズ、素人ホイホイZから五つ星ガールを厳選収録ッ!マッチアプリで引っかけ、精子まで引っかける、唯一無二の王道素人アルティメットハメ撮り映像…!!清楚感あふれる見た目、完璧な美少女が流され、崩され、乱れまくるまでの一部始終…まさにヒューマンドキュメンッ!美少女×ギャップ特化の濃厚エロス、300分ッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • マジ可愛い女の子
    単品の時から、かなり可愛い女の子って思い、即購入~かなりのエロさに全ての女の子で、イケます~色白いし、胸大きいし~みんなタイプー。単品でも買いたいです~。
  • 素人として出すには勿体ない。
    藍澤りくさん 蓮見天さん 渡辺まおさん 白桃はなさんという素人作品に出すには
  • 最高
    最初のお姉さん(26)でもう果てたのですぐにレビュー 電マであそこを刺激されて逝ってしまい、「顔がかわいいからって、何してもいいってわけじゃないんだぞ」と言ってるところがかわいくてたまらない。 敏感な身体で、何度も逝って、もう最高でした。 2人目以降はまた見ます。
  • 等身大の良さ
    一人目、藍澤りく。清楚な顔立ちから人妻やOL設定が多い人ですが、素のままのラブラブ感が良かったです。 二人目、蓮見天。この人も身長などからロリ設定が多いですが、顔立ちからもこの作品のような年相応の方が良いかも。 三人目、渡辺まお。高学歴で有名でしたが、そんなの関係なく純粋に顔が可愛く、綺麗な肌、見事な裸体でした。 四人目、白桃はな。いろんな役をこなせる人の、ほぼ演技無しの設定抜きのセックス。こういうのも良いですね。
  • お胸のバリエーションがアリ!
    個人的には4人のとも好みで、お胸のバリエーションもバッチリなのでアリ! カメラワークは… 作品的にはガッツリは見ないけどリピできるので、サンプルでビビっと来なければ、まずはストリーミングでもいいかな?
  • 良いですね。
    藍澤りくさん 蓮見天さん 渡辺まおさん 白桃はなさん の4人が出演されています。特にまおさんはもう引退されているので、見られるのは嬉しい。良いですね。
  • さしてよい感じの
    女性陣では無かった回。 もう少しレベルが高いかと思ってましたが、実際は普通クラスの女性陣。 外れではない代わりに当たりでもない。 ただシリーズものはコレクション対象になりやすいのでこういう回も あるんだと思ってます。