FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗できない状態で中出し・連続射精・追撃男潮吹かされ気絶するまで痴女られた僕。 深田えいみ
ヘロヘロになるほどの悶絶快感に浸りたい!!手、足、体を拘束されて抵抗できない状態で中出し!連続射精!からの追撃男潮!!!手脚枷、鎖、ギロチン、麻縄など拘束されて逃げることは出来ず痴女られるから賢者タイムを突破する悶絶絶頂!綺麗なお姉さん・深田えいみが足腰ガクガクして次の日立てなくなるほどエロ汁搾り出してくれる魅惑の体験!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしいの一言
    深田えいみちゃんに欠点ありますか? 俺は知らない。 今作品も、素晴らしい。
  • 最高
    深田えいみさん可愛くて男性を責めてる時の表情とかたまらなく好きです!
  • M男相手に,チ○ポ攻撃
    深田えいみが拘束されて抵抗できないM男相手に,チ○ポ攻撃。 まずは,パンパンに張ったエロボディーに黒コス姿が興奮させます。 そして,手コキ,舐めフェラ,SEX。 M男の喘ぎがウザいけど,えいみは,テク抜群,チ○ポ遊びを楽しんでいます。 総じてエロいけど, 男の潮吹きの際,ややおよび腰になってしまうシーンがあるのがマイナスです。 男潮だろうと,全身で受けにいく精神がほしかった。 また,この程度のプレイじゃ,深田えいみの性的能力が発揮できていないと思うので, M男じゃなくて,強情なチ○ポ相手に抜き勝負する痴女,えいみが見たい。 えいみがヘロヘロになるまで,中出し,連続射精,追撃男潮。 動いて,動いて,動きまくれ,深田えいみ!!
  • そそられました。
    若さなのか何なのか判りませんでしたが私はえいみ嬢に自然の可愛らしさを感じました。ちょいちょい見かけるえいみ嬢のAVはロボットみたいな顔つきのものが多く(化粧のせいだと思いますが)すごくケバケバしい印象を持っていました。しかし本編は内容こそ激しい物ですが、えいみ嬢はふつうに可愛らしく見えました。次回は本気の逝き姿を見たいですね。