FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひな&まゆみ
サイコーの夏がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ビーチでナンパされまくりの水着ギャルひなちゃん&まゆみちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • えっちすぎ
    かわいくて、シチュエーションも良い。感じ方もいい。ありがとうございます。
  • ダブル美女
    素人者の中で一番美人だった。特に青色の水着の方がとてもドストライクで最高でした。
  • 初めての彼は
    初めてを演じる男優さん スゴイ立派なカチカチ君で リードする女優さん二人も可愛いくて パ○パンさんです キスしたり触ったり触られたり パクってしたり 初めてを経験した男優さん (いや初めてじゃないだろ君) 女優さんの中で卒業して そこからのカメラさんの撮り方 女優さんの中から 男優さんが垂れてきてるのを写しながら 女優さん二人と続けてエッチ 太い・硬い でも入るときは優しい こういう男性っていいですよね
  • 女優さんの名前は?
    右の方の女優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。
  • 画質も女優さんも良かったです
    ひなさんは可愛く、まゆみさんは綺麗な女性という印象を持ちました。嬉しいです。 今年(2022年)配信開始という、新しい動画のため画質も良いです。 AVだから、遠慮なく水着姿もじっくり鑑賞できます。 胸は柔らかそう。 お相手の男性は童貞で、二人が筆おろしするというストーリー。 ブラを外すと二人とも、綺麗な胸。美乳です。乳首・乳輪の色も若々しく、ピンク色です。 マ○コを開かせる。中は綺麗なピンク色の様です。 二人でフェラしてからHする。二人のマ○コに入れる。 最後は、ひなさんの中に。 良い女性が二人で、画質も良く、総合すると良かったと思います。
  • 分割作品
    本庄ひなさん目的で購入したのだが、いい意味で予想外。夏希まろんさんのバックが良すぎて困惑。
  • 収録時間の半分は会話のみでした。
    セールでお安く購入できたので視聴しました。 収録時間の半分は会話のみ。30分くらいからやっとキスをしたり、胸を触り始めるシーンが登場します。本番シーンは後半の10分前後くらいしかなく、女優さん1発ずつくらいしかありません。 いいスタイルをお持ちの二人なのにこの収録内容はもったいないと感じました。 このシリーズの購入(リピート)はありません。
  • 尋常じゃない可愛さ
    ひなちゃん、まゆちゃんめっちゃ可愛いくてえっちでした? カメラワークが残念な気がしました? まゆちゃんバックが魅力な体型してますし、ひなちゃんフェラ超エロくて唾が興奮ポイントだと思ったりしました、、、 2人の可愛さが異常だったんで抜きまくりは間違いなしです!!