FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘天使’のような笑顔の裏に秘めた‘変態’願望―。 新人 流川はる香 30歳 AV DEBUT
Madonna超大型ルーキー!!清純可憐な現役イベントMCの人妻『流川はる香』30歳AVデビュー!!こんなに綺麗なのに、こんなに可愛いのに、こんなに清楚なのに、こんなに上品なのに、こんなに変態だと思わなかった!!凛と澄んだ瞳、無邪気な微笑み、だけど頭の中はスケベなことだらけ!!『何もかも忘れて、スケベな事に没頭したい。』そんな彼女の長年に渡って願い続けた欲望を、今日さらけ出してもらった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 53(10件のコメント)
  • デビューしてくれてありがとう
    朗らかな人柄、美しい顔、柔らかいお尻、丁度よいサイズの乳房、そして陰唇から肛門周りまで自然に茂った恥毛と、何から何まで完璧な女性です。どうかどうか、このまま下の毛の処理はしないでいてください。
  • 完璧な容姿! でも 何かが足りない‥‥
    笑顔、スタイル、美白肌、全てが美しいかたです。 でも何かが足りないなんだろ?ずっと思案したが それは身体中から染み出すエロスだろうか。 いまいちム○コの立ちが悪い。 絶叫アヘ声は控えめに!できるだけ唇を噛み締めて我慢してほしい。過去の女優小島み○みさん水戸か○さんのような絶叫アヘ声はドン引きに値する。 熟女として鍛練を重ねて第二、第三弾秀悦な作品を期待しております。
  • デビュー作品
    流川はる香嬢のデビュー作品です。笑顔に、癒やされます。Madonnaのツィッターの宣伝通りでした。次回以降の作品も、楽しみです。
  • 美人・綺麗・可愛い
    超絶可愛いです! インタビューではニコニコなのに前戯で眉間にシワを寄せながら声を我慢している感じや涙目になってるのを見ると「可愛いー!」と感じます。そして男優の顔をよく見つめているので羨ましくなります(笑) 本番フィニッシュ時には首辺りが紅潮しているのでリアルです。早くVRになって欲しい
  • 期待値特大
    ギャップエロの代表格の鈴村あいりが陰→激エロなら、流川はる香は陽→激エロ。最近ではアイドル容姿からの激あえぎ声で注目されてる、白桃はなに匹敵する可能性を感じる女性でした。 今後の作品が楽しみです。
  • パケ写真、何でもやっちゃう、はる香はお顔も魅力的
    パケって大事だなぁと思うのであります。 この女優さんのお顔って、魅力的。 M?言われたら何でもやっちゃう それ大事です。 恥ずかしがりやなのにねえ。 お股の開脚、これがめちゃくちゃエロい 愛撫で、イクイク、絶叫前で止まるのがまた恥じらいなようで良いのである。 フェラでとさらりとオチ○チン咥えこむテクニックはなかなかなもの そこからの69、身体がピクピクしちゃうし。 それでいてテクニシャンではなく、ご自身の男性経験等からのもので、とても生々しくて見ものです。 にしても、顔が良いんですよね。照れた笑顔からのフェラ、最高。 そして挿入、 自然やわ、これやこれ、 しっかり突かれまくりでした。 フェラはそこそこに、でも濃厚 ラストハメ撮り、めっちゃ自然 最初の絡みが良すぎて語りすぎてしまいましたか、とっても見応えありました。 流川はる香、ここ熟女トップレーベルMadonnaに降臨。
  • まじで可愛い顔
    綺麗な身体、マジで可愛い顔(整形感のない自然な美人)。ここ最近で見た女優で1番ナチュラル美人。 Mを自称しているが、責めも似合う顔と声なので責め受け両方で作品作りをしていって欲しい。 精子を口で受ける姿勢も拍手 誘惑人妻痴女系のVRも期待しちゃう。
  • 屈託のない笑顔に魅了されっぱなしでした
    第一印象は衣装やメイクの影響もあるが凄いナチュラルな感じがする女性です。そしてはる香さんの一番は屈託のない素敵な笑顔だと思う。作った笑顔ではなく自然に出る笑顔でどんな時でも絶やさない感じでキス、フェラ、絡みの合間でも笑顔を見せてくれる。はる香さんの笑顔を見ながらのSexはさぞかし最高だろうなと思ったりしていたら勃起が止まりせん。その素敵な笑顔からは想像が付かない絡みでの乱れ様が興奮物です。敏感体質でクリやおまんこを軽く触っただけで身体がびくびく痙攣して喘ぎ声も最後のハメ撮りではイク時に絶叫して猛獣のような雄叫びを上げています。また陰毛が処理されておらずおまんこ周りまでぎっしり生えているのも興奮を誘います。インタビューの時の屈託のない素敵な笑顔を見てから最後のハメ撮りの雄叫びを上げてイキ果てるまで興奮しまくりの勃起しまくりでした。はる香さんは今年マドンナからデビューした新人の中でもトップクラスだと思う。
  • 私はFANZAさん書籍で1発でハマり→皆さんの高評価で即ポチ。
    買った後は、また私の悪い病気(すぐ新聞などの推しの記事に乗ってしまう)が出てしまったと思ったが、FANZAさんの書籍のTOP2ページの大きな誌面を飾る魅力的な彼女の写真に偽りはありませんでした。 30歳となっていますが…おそらく彼女が一番魅力的な時にデビューしたのではないでしょうか。 あとは皆さんが高評価のレビューをたくさん上げていますので、今更私が書き足してもしょうがない。とにかく買って見てみると良いですよ。
  • ポジティブ感と才能が半端ない
    陽気でノリノリ、笑い上戸だがチャーミング。監督との言葉のキャッチボールから魅せられる。子供向けイベントのMCを しているだけあって、人前で何かをするのが好きな性分なのだろう。明るくて、とても変態なんかには見えない。 飽きが来ないであろうクセのない美顔。絹のような艶やかな美白肌。美乳。ぷるるんと揺れる美巨尻。ヘアあり。監督の求 めに応じ、マ〇コもアナルも大開帳。 「フェラチオの達人」とも言うべき見事なフェラ技を見せている。ゆっくりとサオにもタマにも頬擦りをしながら匂いを嗅 ぎ、亀頭を舌先で叩くように刺激してから、おもむろに喉奥一杯まで咥え込む。かなりのレベルのエロスキルの持ち主。カ ラミではアナルの収縮も惜しみなく見せてくれる。 これほどの気質と才能を持った逸材はそうはいない。期待大!!