FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 よく笑う女の子は可愛いッ! ゴム無しチ○ポも中出しも笑って受け入れてくれる女の子中出しAVDebut 美井ひなの
笑顔がカワイイ!ずっとニコニコ笑ってるミニマム女子がAV出演志願してきました。アンケート特技の欄に書いてあった、トランペット、チェロ、フラダンスを用意したのですが…実はどれも1か月程度でやめちゃったらしく、下手っぴ(笑)何ならできるの?の問いに、中出しはできる!とのことだったので、デビュー作で中出し解禁!習い事は上手くならなかったけど、ナマSEXはめちゃ気持ちよさそうにイキまくり!お上手です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 声が出ているのがいい。
    ボディについてはサンプルやパッケージで見た通り、小柄なのにメリハリあって良かったです。AVのデビュー作って、たいていの女優さんが声が出てなくてエロさが足りないって感じちゃうんですが、このお嬢さんはしっかり声が出てて良いですね。画像と音でズキューンがギーンです。 マラの扱いや口技もうまく、いったいこの可愛いお嬢さんはどこでそんなに鍛えてきたんだろうと作品を見ながらエッチな妄想をしてしまいギーンギーンです。 次はどんなプレーを披露してくれるのか。次回作も楽しみです。
  • この子に出したい
    個人的にすごい好き。どんなにいやなことあっても この子と生でピストンして中に出せるなら、 すごく些細なことのように思えるよ。 それくらいこの子かわいいと思える。 身近にいたら、独り占めするために 生きのいい白い液をこの子の中に ドクドク出したい。何にも考えずに オス本能として孕ませたい。
  • 美乳にパイパン
    普通のお顔は可愛いのに笑うとちょっとそうじゃなくなってしまう 長澤まさみさんのような新人女優であります ただ色白で美乳でパイパンで、と、なかなか良い体されてるのは間違いないです 全裸の絡みが終始用意されていてやってることはオーソドックスながら 撮り方も女優の綺麗さが出てデビュー作としてなかなかでした 女優を全裸にしてのインタービューは良いですが監督が全裸になって 画の中に映り込んでるのは唯一良くないなと思った点です 遠目で素っ裸の監督が混じって抜けると思います?ってことをマイナスに評価してます 男は目立っちゃいけないのがAVですからね
  • トランペットがでてきました!
    パイパンがすごくきれいです。中出しされるとき、あそこからでる、瞬間がエロいです、オッパイも形がよく、これから期待したい。
  • よく笑う娘
    全裸監督を前にして,脱ぎから始まるエロ撮影。 可愛いお顔をしていて,小さな体ながら,まずまずのボディー。 勃起した乳首がエロいです。 タイトルや解説にあるように,よく笑う娘で, アンケートに書いたという,特技のトランペット,チェロは, なるほど下手っぴ。 このレベルで,特技の蘭に書いちゃうなんて,オバカさん。 そして,エロ行為。 チ○ポ好きが伺える,手慣れた感じの舐めフェラをするし, デビュー作から,生ハメからのオ○ンコ中出し。 ぷっくらしたパイパンのオ○ンコをしています。 顔射も受け,3Pもして・・・,もしかして,エッチのプロかも。
  • パイパンB級品
    絡みでないとちっこいし、馬鹿っぽいですが、乳首を勃起させたパイパン騎乗位で興奮しました。最初の男優さんは足を大きく開かせて根っこまでグッサグッサさやってます。女優さんみんなにやって欲しいです。