FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ピンサロ行くほどフェラ好きなの…?キミ(彼氏)が2度と風俗行けないように10回転分のすっごいフェラでヌキまくってヤルからな! 月乃ルナ
彼女が不在のスキに久々のピンサロへ!絶対バレないと思ったのにアッサリ証拠が見つかった!「なんでルナがいるのにこんなお店いくの?なんで?ねぇなんで?そんなにフェラ好きなの?じゃあルナが風俗の10倍シャブりまくってあげるね!」テレワークで1日中家にいるボクのチンポはルナのクチに閉じ込められた!リモート会議中にデスクの下でじゅぼじゅぽ、1度の射精では許されず強●連射!精子を製造したそばからヌカれまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 48(10件のコメント)
  • フェラ女王の座に一番近い存在
    ストーリー性については他の方が書かれると思うので、割愛。月乃ルナ作品は実は今回が初めてでした。フェラ特化作品を探していてたまたま辿りついただけだったのですが、まさかの大当たり。これまでも数多くのフェラテク作品を見てきましたがこの娘は確実にTOP3に入るかも、、と思うほどフェラがエロい。世代交代の時が来たかも。モザイク処理次第ではもっとエロくなりますね。男優さんはもちろんだけど、見ているだけでその気持ちよさがしっかり伝わってくる。今回も悪くはないですが、今後は是非巨根だけのフェラ特化作品を出してほしい。ここまでテクがあると下手なイラマ作品よりも痴女系に振った方が確実に伸びる。Mっ気ではなく確実にSっ気を前面に押し出していった方が良い。あと、SO〇作品にあるような壁から~シリーズとか、CFNMやフェチ系はめちゃくちゃ映えると思います。男優さんには申し訳ないですが、チ〇ポとルナちゃんの口元さえしっかり撮れていれば、絶対に抜けます。もはやストーリーなんて軽く無視しつつ、片っ端から抜きまくる系の作品を見てみたい。
  • 一度でいいからこんなにしゃぶりまくられたい…
    もうフェラフェラフェラ! ひたすら抜きまくるフェラフェラフェラ、本番、フェラフェラフェラ。 フェラシーンのすべてがイイ! フェラチオフェチの人は絶対に見るべき1本です。
  • 開始3分でもう期待値MAXなテクニック
    最初の5分ほどのストーリー的な部分はメンヘラぶりっこ演技はちょっと面白かったw しかしそこからフェラが開始されるとすぐに彼女のテクニックの高さにこの作品の期待値は急上昇した。まだ勃っていないものを咥えて臨戦態勢にさせて、緩急をつけたりじらして逆に彼氏にもっとしてほしいと懇願させてしまう流れには、主導権を握るにふさわしいテクニックを見せつけられた。 再生時間にしてまだ10分も経っていないのにこれほど期待値を上げてくれるフェラ作品としては☆5の評価 本番はフェラパートを引き立たせるためのオマケ程度の内容で、フィニッシュはすべて口内なので作品の趣旨を理解したうえで購入するのはあり
  • 最高のフェラ
    気持ちよさそうなフェラのオンパレード フェラ大好きなら最高だと思います。
  • はい!最高傑作です
    この人はタダマンFile05 ルナ24歳がベストだなと思ってました それを抜きました もう抜きました さっき抜き お腹の傷が気になりましたが、それすら愛しく思えます アナル舐めます PtoMも理想的な形です 俺、この男優になりたい そう思える傑作です
  • ハズレなし
    月乃ルナにハズレなし。 この言葉に間違いなし。 今回はフェラ抜き圧巻です。
  • ピンサロよりルナ嬢!
    チ☆ポの吸いつき半端ないです!じゅるじゅる唾液音を響かせ、リズミカルに抜きたおすルナ嬢。コアラみたいに太ももにしがみつく尻、ぷりっぷり!かわいい声で鳴いて、出しちゃダメとP to Mで速効シャブりつくドスケベ女でした。「死ぬほど大好き~」と連呼する騎乗位が最高です。ピンサロよりルナ嬢と、こんな時間をすごしたいです。
  • テレワーク作品って初めて見たかも
    構図も含めてフェラがメインの作品って初めて見た気がする。 ルナ氏は女王の座に相応しいですね!テレワークの題材で抜けたのも初めてです。
  • ちょっとメンヘラ入った彼女(可愛い)
    ルナさんが好きなので評価にバイアスかかってるとは思いますが、単純にフェラものとしても出来はとてもいいと思います。 彼氏に心身ともに依存した感じがしてよかったです。
  • 月乃ルナ!
    月乃ルナは、ホントに良い子ですね。 色々あるかも知れませんが、可愛いと思いますね。 応援したい。