FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ舌肉感グラマーBODYべろキス中毒IV 春菜はな
むちむち爆乳といやらしい舌で男を挑発する春菜はな。様々なコスチュームで濃厚キス。唾液まみれでぶっちゅぶちゅ下品な音をたてて、チ○ポもしゃぶりまくる。自ら喜んで男のデカチンにまたがり爆乳をぶるんぶるんさせての騎乗位SEX。SEX中にも濃密な接吻を繰り返し、男を快楽の果てへと誘う夢のようなひと時。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ベロベロじゅくじゅくスポスポ
    いいですねぇ。はなちゃんのべろと唾液。もうそれだけで僕のチンポは勃ちっぱなしです。僕もベロベロしてほしいです。僕もはなちゃんのマンコやおっぱいをベロベロしたいです。Tフロントをずらしてチンポを挿入するのがいいです。僕の趣味です。脱がさずにずらしたほうがチンポもマンコも刺激が多くて気持ちいいんです。彼女のボディにあわせてあまりキツすぎずユルすぎないTフロントかTバックを用意したほうがプレイが楽しいです。はなちゃんももうベテラン女優になりましたが、ボディがどんどん熟れてきているので、これからも熟女になるまでがんばってほしいとチンポをしごきながら思いました。
  • 濃厚さ半端なかった
    超絶グラマーな「春菜はな」ちゃんの圧倒的ボディは もちろん、べろんべろんな舌技も同時に愉しめて濃厚 さ半端なかったですヨ。不思議なコスプレも沢山して います(笑笑)いろんな要素がてんこ盛りな作品でし た。いろんな「春菜はな」ちゃんが楽しめるので、特 にファンには嬉しい作品だと思います。