FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と禁断性交 其の弐拾伍 妻よりもお義母さんの方がいいよ… 岡江凛
凛は二年前に夫を亡くし夫の連れ子の娘と暮らしていた。今は娘が結婚し娘夫婦と三人で暮らしている。近頃は淋しさは無いが、人肌が恋しいと思っていた。そんなある日、居間で娘と娘婿がまぐわっていた。凛はそれを覗きながらオナニーするが、指の太さでは物足りなかった。またある日、娘婿と二人で晩酌をする。娘婿はグラスを倒して酒を股間にこぼしてしまった。凛は慌ててズボンを脱がそうとして、娘婿の勃起した陰茎に気づく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 浴衣と畳
    浴衣を脱衣しながらベッドでなく 布団でのSEXがこれ程、そそる女優さんも 中々いないですよね。
  • 岡江様のイキ顔ベロ出し性交は暴発
    義母役どハマりドエロ岡江様。高速ギター弾きオナニースタートにゾーン入り。長いモジャ陰毛や太腹ハイスペックなのに乳首は可愛いギャップ。興奮点は娘に隠れての絡み。スカート半分たくし上げで出てくる赤ランジェリーフルバックがデカケツ過ぎて半ケツ激エロ。抜き点は全裸SEX。抜き所が多過ぎて暴発。岡江様信者。
  • 妖艶な浴衣姿も必見
    豊満ボディを強調するかのタイトな服装は大変好みですが、艶っぽい浴衣姿も岡江凛さんの体型にぴったりで非常に似合ってます。自身のセルフシーンも長年のキャリアで培った演技力によりリアルに表現されてます。全体的に背徳感漂う濃い内容になっており、満足度の高い作品です。 今後、色々な作品への登場を切に期待しております。