FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1組限定の隠れ宿! 常に若女将が密着つきっきりで丁寧に貴方の肉棒をもてなす最高の射精旅館 月野かすみ
人里離れた山間にある1日1組限定の隠れ宿「最高の射精旅館」。若女将のかすみがお客様に密着つきっきりで丁寧におもてなしを致します。お客様の疲れた心と体と陰茎を癒すべく、透けた卑猥な着物で目の疲れを保養し、Hcupの乳房と美しい毛並みの剛毛マンコでじっくりゆっくりお客様の性欲を高めていきます。好きな時に射精したいだけ射精して、まるで青春時代を思い出す程に活力が蘇る体験をご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 和服との相性良し
    純和風な雰囲気の月野かすみと旅館の女将は相性が良いと思う。女将としての立ち居振る舞いやセリフ回しも問題なく、しっかりと雰囲気が伝わってくる。正統派の着物からセクシー系の衣装までいろいろと楽しませてもらえる。ローションマッサージ、夜伽でのご奉仕も当然にあるが、温泉のシチュエーションは無し。いくつか注文をつけたかったところもあるが、総じてハイレベルな作品だった。
  • かすみちゃんの魅力満開だが挿〇シーンがこれほど少ないとは...
    最初の一時間は前戯の連続。グラビア画像を切れ目に入れた珍しい作品。 癒し系の優しいささやきも痙攣も逝った後の漂うような視線も魅力があり、 背景や衣装の美しさとアップを多用したカメラワークも見事だと思う。 やっと、結合シーンとなり短いが興奮させてくれる。 後半もわかめ酒やパイ〇りやすまた等のプレーが続く。 最後の30分弱が本気プレー、逝きまくり痙攣し強烈なキスを繰り返し見ごたえ満点。 ファンとしてはユニークで満足な作品と思うが、結合シーン中心の普通の動画を期待する 人には、向かないように感じる。
  • 抜きどころレビュー
    月野かすみ、ルックスもカラダも大好物。薄桃色の美味そうな乳首とパンパンに張り詰めた乳房がエロいんだよなぁ。少しの愛撫でもビクビクと反応するのも堪らん。もう全編に渡ってオカズシーンが目白押しなのだが、オススメは最後のシースルー浴衣姿でのファック。こんなサービスされたら一晩中犯しまくるでしょ。イチオシの抜きどころはバック。全裸になった女将のエッロい尻と背中を視姦しながら、着実な抜き挿しでたっぷりと喘がせてイカせるのだが、深イキしてしまった彼女は全身を波打たせながら、エッロいケツをビックビクに痙攣させるという激エロなイキ姿を晒してくれる。このシーンだけで何杯でもイケるし、見返す度、この娘と滅茶苦茶SEXしたくなる。
  • 和服から零れる艶っぽい白肌が堪らない若女将 
    かすみさん、和服が似合うわぁ。纏めた髪のうなじからおんなが匂い立ちます。一日お一人さま限定の超高級回春旅館の顧客としてはリアリティのない、甲斐性がなさそうな細身のやさ男だけど、美人若女将のかすみさんから極上の快楽に導いてもらえます。赤い和服の襟をはだけて零れるまっ白な美巨乳に視線を奪われていると、「こちらも見ますか?」と、裾をめくって露わになる下腹部には蠢くように繁茂した豊かな陰毛。和服の下にはまったく下着を着けていないという和装の基本を忠実に守ってくれております。女臭が漂う淫毛に鼻を近づける男の気持ち…わかるわぁ。「お胸・触っていただけますか?」後ろに回って両の乳房を揉みしだく…男の願望を具現化しております。赤子のように乳房を吸いながら淫部をまさぐる極上のひととき。美尻を向ける若女将が本格的に女陰を露わにし、外陰部を指でなぞって「ここまでしっかり生えてます…」刺さるわぁ。生えるがままの陰毛が殿方の劣情を掻き立てるのを熟知してる囁きですね。69の体勢で全貌を魅せる女陰はいやらしい毛に覆われ、その中心に傷口のように肉色の口を開ける獣の生殖器のような毛まんこです。若女将の方が我慢できなくなって騎乗位で腰を沈め「あ・ぁぁ…」この世とは思えない快楽を味わってるんだろうな。半透明の羽衣襦袢姿でも艶っぽくまぐわい、豊かな乳房を最大限活用して上客を悦ばせます。ソープ風のパートでは、オイルも使って夢ごこちにして四つん這いにさせると、突き出した尻穴にめっとりと舌を這わせる最上級のご奉仕。身を乗り出して凝視している私も脳髄を噴火させながら溢れ出る透明粘液が収まりません。この後も妖しげな雰囲気の和室でまぐわい、豊満な乳房や淫らな陰部を曝け出して濃厚に交わる二人。ほとばしる樹液をまき散らします。お一人限定の回春旅館だけに、ウザい3Pとかの観たくない展開がないのが個人的にお気に入りです。かすみさんは今後とも、今や希少となった生えるがままの野趣に溢れた淫部を魅せつける路線で活躍してくださいね。
  • 上品エッチな女性です。
    かすみん の上品さとエロさがベストミックスしたシリーズ最高傑作。 着物の仕草など若女将としての気品は他の女優では体現不能。 全身を紅潮させてイク姿はエロさMAX! かすみん の真骨頂といえるだろう。
  • 和風のかすみちゃんが魅力的です。
    朝日奈かれん編がよかったので、こちらも購入しました。シチュエーションだけでストーリーがないので、純粋にかすみちゃんの白くきれいな裸体と絡みを楽しむことができます。着物がはだけて露わになる大きなオッパイや股間はとてもソソられます。着物で、すけすけ浴衣で、帯だけ残して、白足袋だけで、全裸で、どのかすみちゃんもセクシーです。わかめ酒もおいしそうですよね。欲をいえば、もう少しキスがあったらよかったのになぁと思いました。
  • 癒し系を求める方にはおすすめ
    優しい表情と肉感的なボディーでとにかく癒やしてくれます。観ているこっちもデレーっとなります
  • 好きなタイトル
    大好きなタイトルに月野かすみちゃんが登場です。 かすみちゃんの美巨乳、なんとも言えないエロい雰囲気が この若女将役にはまりまくってます。 このタイトルの中でも一番良いといって過言でない。 月野かすみちゃんにもてなされたら最高ですね。
  • かすみちゃん作品の中では最近では一番!!
    かすみちゃんの魅力であるフワフワ?感満載の巨乳と剛毛を生かした作品になっており、これまでのこのシリーズではないシーンも含まれている感じがしました。 わかめ酒、耳かき、羨ましいシーンに感じました。
  • 和のエロス全開!
    大好きな推しのかすみさんが僕の好きなシリーズに出てくれるなんた組み合わせとしたら神です! 和装がとにかく似合うかすみさんの立ち姿は妖艶そのものです… ぷりっとしたお尻と柔らかそうな大きなおっぱい、笑顔が素敵な顔立ちのトリプルパンチでノックアウトされてしまいます 体位も幅が広くて見応え抜群です! このシリーズで一番好きな作品です… AVをちゃんと買ってレビューを書けるのは気持ちが良いです