FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル舐め中毒ド変態痴女 八乃つばさ
男のアナルが大好き!洗ってないケツ穴の匂いや味に大興奮するド変態女!普段の生活もアナルを舐める事ばかり考えている狂ったアナル舐め中毒女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 洗ってないアナル舐めが好きな八乃ちゃん!
    良いですね!杉浦ボッ樹・小沢徹・ゴロー・吉村卓・吉村文孝・などのおじさん男優のガチで洗ってない又は大便をした後のアナルを抜き打ちで八乃ちゃんが舐め検査する作品が見たいです。
  • うわぁー...
    つばささんが男の肉尻を開いて汚いアナルに唾液を垂らして舌を出してしっかり汚いアナルをむしゃぶる様に舐め回す姿が見られるなんて最高っすよっ!...それに玩具をオマ○コにねじ込んだままM字姿で尻を突出した男のアナルをダブル舐めする姿....絶景でしたよっ...割目に顔を埋めちゃって..まさにアナル舐め中毒感...全開でしたっ♪..ただ出来ればチ○ポ、タマ舐めからのアナル舐めプレイも見たかったなぁー...そうすればもっとよりアナル舐めがイヤらしく見えるはずだと思うよっ♪...まぁー最後の3Pでダブルフェラからの騎乗位、バックで突かれながら目の前の男のアナルを舐め回す姿は良かったけど...後、せっかく可愛いつばささんが汚いアナルを淫らに舐め回してくれてるんだから...アナル舐めだったらモザイク無しでもいいじゃんっ...って思ったのは俺らだけ?
  • アナル舐め好きなら多彩なバリエーションも網羅して欲しい 
    男の肛門を舐めるのが大好きな痴女つばさのアナル舐めに特化した作品。くんくん臭いを嗅いだり、舌でアナルを味わうのが最高・・とド変態ぶりを告白。ちんぐりにした男の毛だらけの肛門。つばさの指示を守り、5日間洗わずに差し出すと「壊滅的な臭い・・」と、うっとりして尻毛ごと唾液だらけにしてねっとり・めっとり舐め倒します。次の場面では男二人がパンツ下げた尻を交互に舐め回すつばさ。続いて、オフィスで後輩男性社員の腰つきを見て我慢できなくなり、ケツを剥き出させて後ろから無防備の尻穴を舐め尽くします。これ冒頭の尻毛男だろうね。茫々の森林状態です。もうひとりの男性社員にも脱ぐよう命じて交互に舐め回します。男子トイレにも潜入して小便してる男の尻穴を襲う変質者ぶり。ケツ突き出させ舐めの後、床にちんぐりにしてのガッツリ舐め。ラストはベッドで男二人相手にアナル舐めしながらダブルフェラやセックスに痴態を繰り広げます。逆顔騎舐めも魅せたけど、基本のスタイルだけだったのは単調で、もの足りなさが否めませんでした。アナル舐めって、もっとバリエーションあるんだよね。例えば69の状態から首を伸ばして男の尻穴を舐める痴態を横向きバージョンとタテ立体型のバージョンもあります。また、四つん這いにした男の背中に逆方向に被さって頭をずり下げての肛門舐めも卑猥。更には仁王立ちの男の股間を潜って尻穴に舌を伸ばす裏技が私の中では最も興奮に導くんだなぁ。ここで男が片脚挙げて開放するともっと舐めやすく卑猥さに拍車がかかります。つばささんがアナル舐め好きを豪語するなら、これらの多彩なバリエーションも網羅してもらわないと…。単調で冗長な印象しか残りませんでした。