FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥!青少年発育身体測定 III
ブルマをおろされお尻丸出しで、背骨のズレを診察するモアレ検診。うっすら毛の生えた女性器をさらけだし全裸で診察台に仰向けになる心電図検診。むき出しの女性器をいじられ分泌物を採取される性病検査などなど。会場内の男子の視線が、そしてセクハラ医師たちの膨らんだチ○ポが女子学生たちの秘部に突き刺さる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 絶対見るべき!
    健康診断シリーズで上位に良い作品! エグい作品が好みなら良いと思う! ガチで陰湿に女の子をいじめて、全裸で泣くのが好きならオススメ! こんな作品が増えて欲しいね。 ぜひ、健康診断シリーズ見てみて。 ○やる事 ・検尿 ・心電図 ・発育調査
  • よくこれだけ揃えたもの
    女子生徒お仕置き系作品が好きな人であれば一見の価値あり。 衆人環視の中、一見事務的な健康診断で思い切り辱められる女子生徒を見ることができる。検便シーンの陵●味など、好きな人にはこたえられないだろう。 特筆すべきは早乙女らぶへのお仕置きビンタシーンで、アングルを変えて3回撮影されている。気合のほどがうかがわれ、高く評価できる。 (この女教師役の女優さんは私立過激音楽学校(ナチュラルハイ)でも何度か女子生徒にビンタのお仕置きをしており、いい女優が出てきたものだと期待していた矢先、引退したとの噂を聞き、つくづく残念である。)