FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけマゾ妻 美人のマゾ人妻を集団ザーメン弄び 岩沢香代
ドマゾ性癖を持つ岩沢香代35歳、大勢のチンポに弄ばれ大量のザーメンをかけられると欲情してしまう。そんな香代さんをM調教。リモコンバイブで陵●お散歩。壁ドンイラマで喉奥調教。デカマラファックで膣奥を責めまくる。ギロチン拘束して大勢の男達に連続フェラ、腕立てイラマで嗚咽させ綺麗なお口に連続射精。大勢で囲んで電マ責め、イカセ続けての連続中出し、更にハメイキさせながらザーメンぶっかけの洗礼を浴びせてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • アラサー美熟AV女優
    アラサー美熟AV女優の岩沢香代。 本性もドMかもしれないけど,本作では,ハードなプレイに乱れまくっています。 綺麗な顔してチ○ポ好き。 玩具攻め,チ○ポに囲まれての乱交,ギロチン拘束でのイラマ,そして,ぶっかけなど, かなりエロ強いし,抜きどころ満載です。 ムチ系のボディー,ガッチリとした下半身もいい感じ。 もちろん,潮を噴く。 頬を紅潮させ,全身,汗をにじませながらの性交もあり。 本能なのか,ザ~受けでは舌を出す。 かなり美顔なので,この顔射のシーンは興奮します。 顔だけで抜けます。 ハードプレイ対応の岩沢香代,いいわ!! 「マドンナ」にある,あの綺麗系のイメージシーンで見てみたい。