FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラレコNTR21 車載カメラは見ていたねとられの一部始終を
今年からパートを始めたウチの妻は、当初は市バスで通勤していたのですが、先月辺りから、パート先の同僚男性がお持ちのマイカーで、どうせ方向が同じですからと、毎朝助手席に乗せて頂き通勤させてもらうようになりまして…私も微笑ましく見守っていたのですが…。各誌絶賛の全FIXシリーズ「ドラレコNTR」。剰りにも生々しい男女の密室攻防の一部始終!「スポーツジムの妻編」「発送仕分けパート妻編」の2編を収録です…! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 大好きなシリーズ!リアリティーあり過ぎ!
    パートの人妻を送る体で繰り広げられる人間ドラマ。 カーセックスのみの構図が逆に臨場感を伴いソソられる。 気を遣いながら体位を変え、情事が終わった後の下着を身に付ける所作は共感しかない。 そうなんだよね。 パートの人妻と不倫する時は、時間の制約からカーセックスが一番しっくり来ます。 シャブるだけシャブらせて口内発射でザーメン口に含ませたまま帰らせたり、安全日には中出ししてそのままパンツ穿かせて帰らせたりするのが一興である。 パート、人妻、カーセックス。 淫靡な響きしかない潔い作品である。
  • 女優名
    1人目は中野七緒さん、2人目は乃木はるかさんかと思われます。
  • 女優名
    2人目の女優さんはどなたでしょうか? 気になります。車で帰宅までの情事。ありそうでとても興奮いたしました。
  • 2人目がすごくいい!
    このシリーズ、いつもは一人目の男優がいい味をだしていますが、 今回は2人目の女優がすごくよかったです。 いつものパターンですが、 恥ずかしがりながらも性欲にひたっていくところが興奮すること間違いなしです。 肉感的なからだもエロかったですよ。
  • 脚本が素晴らしい
    日常の中で、あってほしいなと思うことを描いていて、セックスまでにいたる過程もあって、すごく興奮した。このシリーズはほかも見てみたい。
  • 中野七瀬
    中野七瀬のパートがいいですね。旦那からの電話を無視して騎乗位するシーンは最高でした。 車内と言う限られた場所なので見づらい点もありますが、さほど気にはなりません。
  • 女優名
    一人目は中野七瀬じゃないかと2人目は成宮はるあさんだと思います
  • 2組とも揃ってました
    大体1組は外すことが多いけど、 今作は、2組とも良かったです。 特に2組目の女優さんが喘ぎ声や感じ方など、最初のキスの微妙な興奮さがリアルで とても良かった。 1組目の男優の「まるで霜降りセイヤ」、また出てるんかーい! いい加減出てほしくないなぁ。
  • さらに別のストーリーも求む
    最近では車内で着替えと通常の2パターンで固定されていますが、さらに別のパターンも欲しいですね。 それでも個人的には車内で着替えるパターンは良いと思います。 今作では特にこっちのパターンの奥様がとても良い絡みを見せてくれました。 車内という事を忘れていませんか?と心配になるくらい大胆な絡みに興奮しました。