FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘湯輪● 都会の喧騒を離れた混浴温泉で快楽に溺れゆく美しき人妻―。 三尾めぐ
仕事を通じて知り合った夫と結婚して1年…。三尾夫妻は温泉旅行へとやってきた。揺れる水面、桶に浮かぶ日本酒。夫婦二人で貸し切りの混浴温泉を楽しむも、夫は酒に酔ってしまい早々に潰れてしまう。部屋に戻り寝る夫に呆れ半分、寂しさ半分、せめて温泉だけでも楽しもうと一人浴場へと向かっためぐはつい夫の事を想い自慰をしてしまう…。しかしすでに貸し切りの時間外。そこへやってきた地元客の男性に肉体を迫られて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最高の美女
    最初の嫌がりながらのエッチは最高すぎる 常に複数にされてて美女が犯●れてるのがエロかった
  • ある意味...忘れられない思い出になったねっ..めぐ姉さん♪
    夫婦2人での温泉旅行のはずが...旦那に相手にされずに温泉にてオナっちゃうめぐ姉さん...そんな姿を地元客3人の男達に見られて..されるがままのめぐ姉さん...そしていつの間にか..完堕ちして3人のチ〇ポの虜になっちゃう...自ら3人の男にチ〇ポを求めるめぐ姉さん..濃厚なキスを求め..男達に上半身と下半身を責められながらおねだりする姿はなかなかの淫らさです...3人に足を抱えられ..マングリ返し状態でオマ〇コ&クリを責めされ...3本のチ〇ポに囲まれて舐め回す姿...上下の口で3本のチ〇ポを堪能...激突きされて喘ぎまくる喘ぎっつぷりがなかなかでしたねっ!...ただ欲を言っちゃうと..自ら完堕ちして3本のチ〇ポを求めたのはめぐ姉さんですからね..人妻の本領発揮の淫らテクを見せ付ける様な責めっぷりを見せ付けて欲しかったなぁ..
  • ベテラン男優が良い
    3人の男優がベテランでコンビネーションも良く安心してみていられました。 めぐさんも自然で色っぽい身体つきがたまりません! ストーリーも良くあるパターンだけど、最後の40分、堕ちた(正直になった)めぐさんが見ものです。 5点でないのは人妻のヤリ盛りのめぐさんのフェラや腰振りのテクニックが少し物足りなかったかな・・・ 乱れ狂うわざとらしさは不要ですがポテンシャルを見せつけて欲しいです。