FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウーマ●イザー一ヵ月禁止!禁欲焦らしから一気に超アクメさせる1000本ノックSEX 沙月恵奈
FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんがyoutubeでも話していた大好きな玩具を一ヵ月禁止!毎朝オナニーが日課の彼女は玩具の事で頭がいっぱい!撮影当日、我慢を重ねた欲求不満を解消できるかと思いきや焦らしの連続で発狂寸前!挿入されるとご褒美の「1000回ピストン」でイキまくる性欲開放セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 笑顔がかわいい
    年下の彼女とエッチなこと試しているようでいいんですが、男優さんがあまりに目立ちすぎなのとおっさんすぎなのが気になりました。 もう少し清潔感のある男優さん任せることできないんでしょうか?
  • 開花!
    禁欲の上での解放。 これだけで期待できましたが、恵奈さんの解放は凄かったです。 本当にエッチが好きなのが分かります。 焦らされるときに、本気で「嫌だぁ」と言ってる声、表情がエロくて可愛いです。 愛用の道具を解放するときの笑顔が、また可愛い。 初のハメ撮りでは 一瞬だけど、フェ○をしながら自ら胸を揉むシーンはかなりエロかったです。こういう自然と 男性を喜ばせながら、自分も、みたいなシーンは 個人的に一瞬でも見逃しません。 とにかくイクときのリアクションがデビューからリアルで、個人的にイキざまが見て嬉しくなるような リアクション。 唯一無二な女優さんの片鱗が見えてきてます。 エロいけど、エロエロしてなくて 可愛らしくエロい。えなちの持ち味だと思います。 好き嫌いはあるがしょうが、その笑顔と喋り方が ドストライクな人は多いはず。 恵奈さんのファンなら外せない作品です。
  • 禁欲発情えなちが背面騎乗位突き上げ激ピスでポニテヘドバン逝き!
    毎朝オナるというえなちこと沙月恵奈。 インタビュー後一ヶ月禁欲しスタジオ入り。 チンポが欲しくて堪らないようにキッチリ仕上がった(笑)えなち。 そこへ怪優ヨシムラ卓が投入される。 「エッチしよぅ」とえなちから求め、ベロチュウ。 卓のベロチュウテクに目がトロ~ンとなり発情雌犬化したえなちはGパンの上から卓のチンポを撫で撫でしてしまう。 卓にニットの上から乳を揉まれながらベロチュウでガチ発情するえなち(沙月恵那)。 開脚したパンティーの上から卓にマンコを触られると既にぐしょ濡れのえなち。 卓にマンコの横を舐められながらマンコ自体はお預けされ焦らされるえなち。 マンコ型のエロ染みがパンティー裏に付着。 自らマンコをぱっくり広げさせられるが羞恥心の欠片も無く発情したえなち。 ちょい手マン焦らしで「もっとぉ」と求めるえなち。 卓にベロンベロンにぐしょ濡れマンコを舐められ感じまくりのえなち。 ブラずらしで乳首をポロンとしながらマンコを舐められ、続くベロチュウで発情まくりのえなち。 乳首も舐めて発情させられ後ろから揉みしだかれながらベロチュウでヨガるえなち。 卓のチンポを触りながらベロチュウ手マンで逝きそうになるえなち。 私服スカート着衣が激エロ。 ドリルクンニでえなちのことを逝かせる卓。 ベロチュウ手マンで昇天ぎみにマン汁をダダ漏らすえなち。 卓のチンポをしゃぶることを許されぶっ壊れ気味にフェラチオする恵奈。 卓のチンポ味の舌でベロチュウ。 ハメる前に全裸にしたのは惜しい。私服スカート着衣でハメてほしかった。 正常位でぶち込んで貰い歓喜するえなち。 ショートストロークで突いてすぐ引っこ抜かれ焦らした後、千回ピスを求めるえなち。 卓のガマガエル正常位でだいしゅきホールドを試みるが卓が太り過ぎで脚が回らないえなち。 卓としてはMAXの激ピスでイカされるえなちのアヘ顔絶品! 騎乗位で腰を浮かせて卓に突き上げてもらい逝くえなち。 バックでもぶち込んで貰い犯●れて歓喜するえなち。 ベロチュウ顔舐めガマガエル正常位でアヘアヘになるえなち。 限界きた卓がえなちの美顔に大量顔射!髪までザーメン付着激エロ。 事後ザーメンベロチュウしてほしかった。 無名オヤジ男優の主観風SEXはイマイチ。 ラストにえりぐち&野島誠に3P激ピスで犯●てもらうえなち。 しかしチンポ数が足りない。10P激ピス顔射を。
  • 禁欲1ヶ月指令に沙月は・・・??
    第6弾リリースしました沙月恵奈ですが、今回は禁欲生活を1ヶ月という指令を出しました。 すると表情が曇り始めた・・・・・ どうやら日常的にバイブでオナニーするみたいですね。かなりのオナニストなのでは? 1ヶ月禁欲を終え・・・・・ 沙月のおマンコは完全にヌレヌレ。 男優が焦らしてると自らこっちにへと。 やはり性欲爆発したんですね。 これは最高の見物だと思います!
  • いとしさとせつなさと♪2
    可愛さからくる愛くるしさも、モノ欲し気からくる切なさ顔も、どちらも美麗な「恵奈」嬢。 どちらの場面でも、笑顔は絶やさずである。 本作では見目麗しさだけではなく、焦燥感や渇望感からくる美しさも表現。 感度が良くなったおカラダとのエロ相性もバッチリである。 幾度となく果てしなくガチイキを繰り返す「恵奈」嬢のお陰で、ウー●ライザーを試してみたくなってしまった。。。
  • 焦らされて
    焦らされてるときがとってもかわいい。感度も良くて魅力的な女優さんで勃起します。おすすめです。
  • イキっぷりが凄まじい
    この女優さんは、自由奔放な性格で何とも素晴らしい。イキっぷりが凄まじい。
  • Kawaii恵奈ちゃんが地獄の禁欲と焦らしで、一気に爆発!
    沙月恵奈ちゃん、笑顔の可愛い妹系女優さん。ルックス、スタイル、艶技、3拍子揃った人気もの。今回、1か月の禁欲に股間がうずき眠れない日々。大人のおもちゃを見つめながら、深刻な表情。そしていよいよ禁欲明けの撮影当日。撮影前から、おまんこがうずいて仕方ない恵奈ちゃん。男優を見るなり、おマンコがセックスの催促。でも、意地悪な監督の指示で、焦らしに焦らされて、気が狂いそう。限界寸前に、バイブと電マで、おマンコとクリの同時攻撃。我を忘れてよがりまくる恵奈ちゃん。前から後ろから突きまくられて恍惚とした表情。苦あれば楽あり。
  • キス好き感
    イカせ系だけど、明るく楽しそう。舐めるの全般好きそうな感じで、キス待ちの顔がエロい。
  • チャーミング
    美人さんではないと思いますが、笑顔とか雰囲気とかはとても良い女優さんと思います。そこが大きな売りですね。きっと