FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大学生と付き合う同級生が羨ましくて…同級生が家に帰っている間に、その彼氏と夢中でヤリまくった一泊二日。 百瀬あすか
同級生の優梨には彼氏がいる。年上の大学生だ。年上の彼氏になんとなく憧れていた私はただただ羨ましかった。そして今日は優梨と一緒に彼の家で遊ぶ日だ。当然二人は盛り上がり、私の前でイチャイチャし出した。だけど何故か優梨に嫉妬してしまう自分がいた。どうしよう…友達の彼氏なのに好きになってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • このビデオは女の本質を捉えているわ。
    ええ、ワタクシ下衆ですよ。 だからこそ分かります。 テンポ良く浮気相手とヤリまくるテンションが実に生々しい。 盛り上がっちゃうんだよね! 特にこのあすかちゃんみたいなゆるふわ系はチョロいですね。 自他共に認めるキレイな彼女がいると自分のステータスは上がります。 だからこそ、身近にいる子ほどちょっかい出せば大体ヤれました。 最初こそ、戸惑ったり恥ずかしがったりする素振りを見せるものの、 「サトミには言わないで…」 この秘匿感と背徳感、優越感と快感に溺れていきます。 彼女はこの日参加しなかったが、グループ内の宅飲みで皆が酔いつぶれて寝静まれば、 布団の中でシャブらせたり、 また違う子には、 トイレに立ったタイミングで手マンしたり、 その気にさせといて、 翌日には彼女とヤったりしてました。 タガが外れてしまえば、女ってのは怖いもんなしですよ! 彼女が来るまでシャブらせてたユイちゃんは普通に彼女としゃべってるし、彼女が買い出しに行ってる間にクンニしまくったマユもそう。 このビデオを見てまたチンポが立ってきた。
  • マイナモ…。
    まだデビュー半年ゆえに、ガチさが垣間見れて良かった「あすか」嬢。 できれば、若干J○としては無理が出てきた「まいな」嬢も、同じくらいのボリュームで堪能したい処ではあった…。
  • 女は怖いよ
    友達が横で寝ている間にイチャイチャするシーンが興奮しました。 そして、眠ったら逆にこっそりイチャイチャし返す所もまた良し! 友達と電話しながらの浮気イチャイチャもいいですが、もっと声が我慢できなくなるくらい攻めて欲しかったです。 これはイケない娘だ! って彼氏も悪いのかw 最後の笑顔はちょっと狂気を感じました。必見です。
  • 見かけによらず肉食系女子の本領発揮 
    まだまだJKで通用するあすかちゃん。好奇心旺盛な笑顔は、失礼ながら愛嬌あるミニラ顔は相変わらず。大学生の彼氏とラブラブの親友が羨ましくて、親友不在時に彼を寝取ってしまうという作品。親友と彼氏がイチャイチャする同じ空間であすかが目にしたフェラに衝撃を受け、自分も背伸びして年上の男と大人の世界で快楽を味わいたい…わかるけど、イケメンでもないし大して立派な逸物でもないし、別の男を探せよ・・と言いたい。欲しいとなればまっしぐら。積極的なアプローチは、見かけによらず肉食系女子の本領発揮です。あすかは親友よりずっと可愛いし、男としたら来る者は拒まずで、ふっくら美乳や白い下腹部には豊かに繁茂する陰毛、それもアナル近くまで手つかずの秘毛を魅せられ、誘惑されたら理性も吹き飛んじゃうよね。浴槽に同浴したり、リビングで淫行をエスカレートさせたりと、彼女からあすかに乗り換える勢いで濃厚に交わります。早熟な肉食女子のなりふり構わない奪い取りセックスは、受け身より断然刺激と興奮をもたらしてくれます。