FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱!清純 驚くほどの透明感美少女が卑猥に悶え責める! 11発射 百瀬あすか
清純なんかじゃ、いられない。驚くほどの透明感にあふれる美少女ながら、いやらしい天然のマン毛を持ちそのギャップがなんとも艶めかしい百瀬あすか。こんな美少女がスケベでない筈もなく、沢山のチ●ポを差し出されてもためらいもなく咥えていく。射精回数、11回。精子で汚れていく度清純はなりを潜めていき、やがてあすかはただの淫らな女へと変貌していく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 静止画◎
    お顔も色白肉感も申し分のない「あすか」嬢。 精子が苦手にも関わらず、この頃はまだ本射もガチイキも晒してくれるのが素晴らしく良い◎
  • ハイクオリティな作品
    清純、透明感、タイトル通りのキャラの美少女の濃厚な絡みが、無駄なシーンはほとんど無く堪能できるハイクオリティな作品に仕上がっています。
  • 可愛いメスがガンガンにヤラれまくり\(^o^)/
    メチャ抜ける\(^o^)/ 可愛い!身体もピチピチ!そして男優に容赦なく激しくヤラれまくってイカされまくり! 完全にモノ扱いwww
  • 清純というか清楚な女の子。
    剛毛おマンコがいやらしいのは勿論でございますが、イキっぷりや喘ぎ声はもうすっかりと板ついてきているようになりました。 勿論緊張するのは誰でもそうですがもう少しエロ乱舞してもよいんじゃないかな。 おっぱいはそんなに揺れない分、イキっぷりをエロく魅せるとか(わざとらしいのではなくて) そういった乱れが欲しいよね。 上手く説明出来ませんでしたが、通じるものがあるかと思います(笑) 剛毛おマンコ好き!! サイコーよ!!
  • 脱!清純ながら純粋さを失わない可愛さ 
    水卜さくら系のルックスの美少女あすか。さくらほどのダイナマイトボディじゃなく、標準的な美乳をはじめスリムなボディがかえって親近感を覚えます。特筆すべきは最早希少価値となった生えるがままのもじゃもじゃ密集系の陰毛。ありのままの女体のリアリティが伝わります。一部処理は常識みたいに剃りまんが横行してる中だから剛毛みたいに言われるけど、世の女性も処理しなければこのレベルの毛深さも珍しくないと言っていいはず。漆黒の陰毛の中心にぱっくり開いた淫貝の肉色が目に染みます。本作では「脱!清純」ということで、透明感溢れる美少女あすかが男優の高等テクで絶頂に導かれて性的覚醒に至ります。ゴマちゃん009さんのレビューを参考にご指摘の必見シーンを注視したら、確かに激しく手淫されるあすかの上半身がスぅーっとぴんくに染まっていく媚態を現認できました。脱!清純ながら、持ち前の純粋さを失うことはないあすかちゃんを抱きしめたくなりました。ただ、脱!清純…と謳うなら、象徴的な男のアナル舐めも期待したんだけどなぁ。
  • ピンクに染る瞬間↑↑↑↑
    本作には必見ポイントがある。 1h35m 過ぎ。パンティを脱がして手マンが始まると、オイルでテカる色白ボディの胸から上、両腕、顔が、スゥーッとピンクに染るのだ。手マンの激しさが増すと、全身が一瞬でさらに濃いピンクに染る。こんなにも見事にボディの色が変わる作品は初めて。 1h59m 過ぎ。正常位でのフィニッシュ直前にも、一瞬にして全身がピンクに染る。
  • 特筆する内容でもなく、彼女の魅力満載ではないけれど星は4
    明るく親しみやすいキャラで、能天気なギャルっぽい作品で多く活躍する百瀬あすかさん。 他の作品を見るとなかなか演技上手で台詞回しも上手く、色白美白なスリムボディが魅力的。 この作品はそうした彼女のキャラが出ているわけでもなければ、特にハードでもなく、作品の作りは平凡というかノーマルです。また彼女の演技力がフィーチャーされているわけでもありません。 ただ、キカタン女優さんの作品は制服もの、着衣もの、援交もの、ドラマものと、色がついた作品設定がほとんどで、全裸でノーマルなSexものって数が少ないですよね。百瀬さんも例外ではないと思います。 この作品はそうした色がなく、百瀬あすかさんのごくシンプルな全裸でSexばかりを見れるという点に希少価値があり、魅力だと思います。 キカタン女優さんは嫌いじゃないけど、着衣ものはあまり好きではない自分には、とてもいい作りの作品でした。