FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勝負下着が小さくて…ハミ乳ハミ尻ハミ毛姉妹 美波沙耶 麻倉ゆあ
爆乳kカップ116cm麻倉ゆあとラテン系デカ尻美波沙耶が収まりきらない淫らな肉に発情しあって初レズ体験!彼のために注文した高級下着が小さ過ぎる!グラマーボディのハミ乳・ハミ尻・ハミ毛・ハミアナルにレズじゃないのに姉妹でムラムラしてきちゃった!肉感満載エロコメディードラマ必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 想像以上の良作!レズの期待の新星2人が現る!
    めちゃくちゃ良かったです! 徐々にレズの世界に目覚めていくお二人の姿が、キュンってなるんです! 正直いうと、美波さんと麻倉さんはどちらも初レズ解禁なのでイメージレズ映像的な内容かと思っていましたが、お二人ともレズの才能があって驚きました。 ◆美波沙耶さん◆ 受けがメインで感じる様子、出す声、喋り方が非常に可愛いです。 美波さんの感じている姿を見ると女性でも責めたくなるのが伝わります。 後はおしりのハリ具合が良く、画面いっぱいにお尻を揉まれる様子は迫力があってたまらなく感じる人も多いはずです。 ◆麻倉ゆあさん◆ レズ初解禁とは思えないようなテクニックの持ち主でした。 ねっとりしたキス、優しくも鋭い舐め責め、受けの姿も初々しく可愛いです。 初めてのレズでここまでできる女優さんはなかなかいませんので逸材です。 そして爆乳のおっぱいはすごくて、ブルンブルン揺れるところがたまりません。 今後、美波さんも麻倉さんも間違いなくレズ作品には欠かせない存在になります。 サンプル動画でも興奮しますが、本編を見たほうがもっと興奮できますよ!オススメです!
  • 全体的に見てとてもエロくて良いレズ作品でした
    まず出演している女優さんが、美波沙耶さんと朝倉ゆあさんと、いうところが良かったです。レズ内容もなかなかエロくて良かったです。あと美波沙耶さんの魅力的なお尻と、朝倉ゆあさんの大きいおっぱいとてもエロくて良かったです。良いレズ作品でした。
  • めちゃくちゃ良い?
    美波ちゃんの尻たまらんです! リオのカーニバルのダンサーのような大きくて 弾力ありそうな桃尻。フル勃起です笑 ゆあちゃんの爆乳、生々しくてエロいです! 乳首の感じと肌感がリアリティーあって最高!
  • 結構雰囲気が似た二人。笑った顔が特に似てる。
    見ての通りグラマーな女優さん。とくにゆあのおっぱいは重量感が感じられる。 二人でお尻を触りあうところなんかプルプルさが伝わってくる。 このお腹の肉感は間に挟まれたら絶対に気持ちいいと思う。
  • 惜しい
    素材は最高ですが反面活かしきれておらず惜しい。 マイクロビキニを着せた動画の需要はあるかもしれませんが、グラマーな女性同士が可愛いお洋服を脱がして全裸でベットでセックスをする作品の方が私は好みです。 お洋服はユーザー目線でなくていいので女優さんのテンションが上がるものを選ばせて上げてください。 女優さんのテンションが上がれば結果プレイ内容に反映され、いい作品になります。 あと全裸での絡みの時間を増やしてほしかった、、、 ベットの上で全裸の絡みが見たいユーザーも一定数いる事をメーカーさんには覚えて頂ければ幸いです。 そしてどちらかレズに抵抗があるのかやりきれてない感じも否めませんでした。 同性愛というジャンルである以上、抵抗がある女優さんがいる事は仕方ないです。 そこはU&Kさんの様に波多野さんや岬さんの様なベテランと組み合わせるなり、相手をのせてしまい苦手でもやる事を懸命にやり通す健気な女優さんの作品が見たいです。 レズれ!さんも沢山そのような熱量のある作品を撮影して貰えれば嬉しいです。
  • 少し厳しめに書かせていただくが・・・
    実はこの作品は数年ぶりに購入予約をしてしまう程、楽しみだった作品。それはこの二人があまりにも私の好みの二人だったから。こんなに好みの二人が揃うレズもなかなか珍しい。 レズファンって色々いると思うんだよね、スリムで美人な二人が絡むレズが好き、グラマラスな女性とスリムな女性のレズが好きとか、親子ほど離れた歳の差レズが好き、そして私のようにグラマラスで同身長、さらに年齢も近めな女性同士が絡むレズが好き・・・等々、趣向がかなり分かれると思う 近年の日本の女性のガリガリこそが美・・・というイタイ勘違いブームも手伝ってかアダルト界もやたらガリガリ系女性が増えてる中でこの二人は実に程よいグラマラスな体型でルックスの可愛いさも同じくらい可愛い、まさに久々に出た待望のレズ作品。 こんなに外見がドンピシャな二人のレズは昔U&Kから発売された女子校生れず 先輩と私 61の 藍山みなみ 後藤みさき、そしてもう一つ先輩と私「Re:」 愛須心亜 さとう愛理、このカップリング以来の組み合わせだと思って心待ちにしていた。 でもね、蓋を開けてみてガッカリした。まず143分という長編作品の割には無駄なシーンがホントに多い。 実際私の股間が膨らみだしたのは2時間を超えてから。それまではハッキリ言って時間の無駄、早送りする事もしばしば・・・ 要は男はヌキたいだけなんだから下らない演技の時間は最小限でイイ。出来るだけ理性を飛ばして絡み合ってる姿を長い時間見たいというのが本音 そしてここからはコアな部分に触れていくが、麻倉ゆあが最後まで仮面をつけたまま絡んでた。つまり脱皮出来てなかったって事。いくら初めてのレズといってもそこはお金を払って作品を購入するユーザーが沢山いるのだからもっと曝け出さないとダメ。 表情を見てれば解るが、私は演技してます、セリフでアンアンと言ってますが私は本気で感じてません、しっかり理性を保ってます、というのを押し出しすぎていて美波沙耶がせっかくズル剥けで向き合ってくれてるのにアレじゃ美波沙耶が空回りしてしまう。見てるこちらもアレじゃ全く興奮が高まらない せっかく二人とも私の好みだっただけに麻倉ゆあももう少し殻を脱ぎ捨ててレズを心から楽しんで欲しかったね。 監督がれんと監督だったらこの二人をもっと素敵なレズ作品に仕上げてくれただろうなぁ、とも思いました。