FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 B.B.ボーイズを愛して止まないチクビ弄りで理性をシャットダウンさせちゃう甘サド制服美少女 琴石ゆめる
痴女?小悪魔?違います、琴石ゆめるは天使です。M男クンを【責める】のではなく【愛する】からこそ要望に応えようと性感帯のチクビをいっぱい弄ってくれます。脳内に広がるスウィートボイスと乳首責めのコラボレーションは最強!「乳首で感じちゃう男性って可愛い!」「我慢しないで喘いだっていいんだよ?ねっ?」言葉とは裏腹に乳首弄りは容赦なし!母性に包まれながら乳首を犯●れる…ゆめるんに乳首を預けてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • BBボーイズシリーズは至高
    私は逆に自分と男優を重ねて見るので そこそこ年齢を重ねたメタボ気味の中年男性が リアル世界ではまず体験できない 優しくて可愛い女の子に 乳首舐めされたりチクラチオをされたりするのが 夢の様な事なので この手のシリーズは私にとって嗜好品であり ファンタジー作品でもあります。 なので制作陣の方々には感謝していますし、 ますます応援したい所存でございます。
  • お掃除がたりない
    1回目、乳首責めから手コキ射、お掃除して欲しかった。2回目、絡みからの胸射、ベテラン男優なのに亀頭の先を握っての射精、フェイクに見える残念。3回目、乳首責めからの手コキ射、お掃除してもらいたかった。4回目、乳首責めからの手コキ射、そして男潮。5回目、絡みからの胸射、そしてお掃除良かった。
  • やっぱ気になります
    琴石ゆめる 美女で、積極的な感じは嬉しいし、あの止まないチクビ弄りは溜まりませんが 彼女の細見なガリガリな体がやっぱ気になっちゃいますね・・・・・