FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひな
#22歳 #調理専門学生 #彼氏なし #地元イチ美人 #性欲覚醒
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 可愛かった!
    恥ずかしがってる様子がかわいい! 媚薬入れられて、さらにエロさが増しスタイル抜群の体が揺らしてる姿も良かった!
  • ローションと激ピスの餌食
    ローションを塗られて恥ずかしがってるところが最高にかわいい。だんだんエッチになっていくところがたまらないです。この子は感度がいいので、かなり初めのほうから感じてるのをガマンしてると思われw。
  • かなりの美人さん
    すっごい美人でびっくり。笑顔で性格もいい、Eカップ。ときたら非の打ちどころがないです。感じてる姿もエモくてエロい。リピ確定です。
  • いい作品
    これは何度でもヌケます。美人と大量のローションと汁、それだけでもすごい。にしても、これだけの美人さんは、そうそういないですよ。