FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ密着 ネコとタチ 11人のワイセツ接吻
FAプロが贈るレズビアンシリーズ「ネコとタチ」作品登場!十人十色の事情を抱えた女たちが織りなすドラマチックエロス。教師と生徒、母と娘、元カノ、後輩、義理の姉妹など、訳あり女たちのストーリーが満載!これは欲望なのか?それとも愛情なのか?衝動の赴くままに突き動かされる、総勢11名の女たち!大興奮の猥褻と感動が胸を打つ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • FAのレズ作品では1番
    かなり昔からFAのレズ作品はほとんど観てきましたが今回の作品が1番好きです。 監督さんのセンスがいいと思います。 今までの作品は、映像やキャスト、ストーリーなどはいいんですが なにしろすぐ道具に頼りすぎで全然レズ作品をわかっていない人が監督していたので いつももったいないと思っていました。 レズは前戯やキス、女性同士の裸の絡みを見たいのに、今までの作品はすぐ場面を切り替えて せっかくの今からみたいと思っているところで切り替わっていましたが 今回の監督さんは見たかった前戯の場面をきちんと見せてくれて細かい女性同士の裸の絡みなんかを撮られています。本当にセンスがいいと思います。 もうFAのレズ作品は諦めてたので、久しぶりに興奮しました。 あとFAの作品は値段が高すぎです。
  • っぱこれよ
    ほんとこのシリーズ好き。 生々しい感じと台詞回し。最高 もっと新作バシバシ出してくれ!!
  • うーん
    自分は篠原りこさんのファンなので購入しました。 自分的には最高です。篠原りこ。略して。しのりこ の場面?シーン?は好きですよ。 初同じ事務所の方との共演。 また初のレズでもあって、とても良かったです。 しのりこが女性とエッチしてるシーンとてもエモいです。これからも応援し続けます。楽しみです。監督さん撮って下さりありがとうございます。
  • もう少し!
    FAプロさん、20年前の作品がピークだったかなあ。これもいやらしくて悪くないけど、昔のFAプロみたいなエロさ、欲しいですね。