FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫獄デカ尻姉妹 子宮種付け交姦 弥生みづき 前乃菜々
現在はOLをしている姉・みづきは妹・菜々のコトをとても大切にしている。菜々には結婚を前提に交際している彼氏の正人がいた。そんなある日、みづきの元に北という男が訪れてくる。北はかつてみずきが一か月だけ働いていたコトがあるファッションヘルスの店長で、下心を持ち言い寄ってきたのだ。北は悪意を持ち、みづきに迫るばかりではなく、やがて菜々にもその毒牙を伸ばす。やがて菜々の婚約者の前で姉妹を組み敷いて……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 理想の姉妹。儚く墜ちていく姿が・・・
    まずキャスティングが素晴らしい。美人OLの姉に弥生みづき。学生のような可愛い妹の前乃菜々。こんな幸せそうな姉妹に襲い掛かる輩を演じる男優の演技もなかなか良い。姉は元ヘルス嬢の過去を持つ設定もなんだかいい。姉妹の巨尻が並ぶとハメたくてたまらない感じになるし二人ともむっちりした男好きする体がエロい。 二人並んで騎乗位で乱れてる姿を見るとオカサレてる感が出ており興奮する。 中出しされそうになってお互いを庇い合う姉妹に無情の中だし。二つに並んだ巨尻のマ〇コから溢れ出すザーメンが無残な光景。 風俗の一室のような場所で風俗嬢のような恰好した姉妹を獣のような男どもが襲い乱交のようなスケベな空間が広がる。 最後のぶっかけシーン。妹は一発でザーメン塗れの顔になる。姉もぶっかけられるが一本では物足りず、やらしく舌を出しおねだりしてザーメンを浴び淫靡な笑みを浮かべる。 ラストの孕ませた後、笑みを浮かべてチ〇ポをしゃぶる事しか考えられない風俗嬢に堕とされた姉妹も結末として悪くない仕上がり。 やよちゃんも菜々ちゃんもオーロラは単体で何本も出演。今作はいい時のオーロラらしい作品。
  • あってる
    みづきちゃんが特にいいお姉ちゃんがあっているしいいもう一人もまあまあいい
  • いいね!
     弥生みづきさん、前乃菜々さん・・二人とも素晴らしい。  ただ・・肌色をきれいに出せば・・微妙に違う二人のなめらかな肌が引き立つのに・・画面が黄色っぽかったり、男優とごちゃごちゃしたりしているのが残念。