FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那がリモート会議中の30分間、着衣巨乳で誘惑してくる隣人妻と時短浮気セックス 我妻里帆
ある日訪ねてきたお隣の奥さん…どうやら旦那さんがリモートワーク会議中、家にいるのが気まずいらしい…。ボクの家で会議が終わる30分間を潰すだけだったはずなのに…やけに気になる胸元の膨らみ。「私のおっぱい気になるの…?」強調される奥さんの巨乳。この時から奥さんは自らの性欲を満たすことを考えていたんだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(3件のコメント)
  • もうちょい引っ張っても良かった!
    痴女らしい部分をもっと出してもいいかなとは思いましたが、この女優さんの魅力を出しきるなら今回の作品くらいの出来映えがちょうど良いかなと見てて感じました。
  • 魅力的な隣の人妻の誘惑に...
    勝てる訳がないっ!...イヤらしい乳を揉みくちゃにしたいと思うのは俺らだけではないはずっ!...それに淫らな人妻のあのチ○ポ舐めや乳を揺らして背面騎乗位でのあの腰振り...たまりませんよっ!...時短の絡みだからか...なかなかあの淫らな人妻の顔に発射シーンがない...と思ってたら最後に顔射...ただあんな淫らな人妻なのだから...舌を出してザーメンを欲する姿が見たかったね...まぁでも発射後のお掃除フェラ姿はなかなかのエロさだったけどねっ!
  • このテーマだと
    胸の谷間強調の着衣巨乳で誘惑は、魅力的で、男なら誰でも魅かれてしまうだろう! そのあとのHシーンが、男主導って感じだったのが、ちょっと残念! もうちょい強めな痴女攻めも見たかった。