FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【天井特化×地面特化】僕はAV女優寮の管理人!?どこを見ても美顔面&美乳に溺れる常に3Pサンドイッチ×3回戦!
【AV女優寮の管理人は夢のハーレム性活!?】
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 17(6件のコメント)
  • かわいい
    どの女優さんもかわいいのですごく楽しめる作品でした 素晴らしいです
  • お願いします
    トリプル主演ではありますがレジェンド大槻氏と若手ホープ朝比奈氏がグイグイ来すぎて大浦さんが下がり気味なのが残念なところ。VR初期より活躍してきた大浦さんですが画質改善期や特化革命時には失速しておりファンとしては苦々しく思っており、その頃を思うと今作はまさに僥倖であり感動すら覚えました。が、やはりメインで見たい!パート分けも良いんですけど、体位ごとに切れぎれになるので集中出来ない!さらにプレイ中もレジェンドとホープが入って来ようとして悪目立ちしてしまっている。そういう作品設定なので仕方ないのだけど、長年待ち望んだ特化体位なので大浦さんに没入したいんですよ!メーカー様、どうか今作のキャラのまま大浦さん一本で特化作品を作って下さい!
  • 良い先輩後輩感
    ななせさんがいい感じに新人感が出てていいですね、逆に大槻さんらは流石といった感じ。地面特化で顔の距離が近いのも良かったです
  • イイ!シチュエーションに統一性あるし演技も良かった!
    現実にはあり得ないけどAV女優の寮の管理人になれた感じをちゃんと再現している。その設定で女の子が話してくれるから集中して視聴出来る。1人は新人女優という設定もいい味出してる。モテてる感じも自然に演出しててとても気分良く見れる。 女の子もみんな色っぽいから顔を見てるだけでも勃起出来る。 各パートで抜き所もある。買って良かった。
  • 男優情報
    男優の手の映り込み少ない☆4。 レズなし、オナニー少しあり。 サンプル画像にある、男優の全身が映るシーンはないです、イメージです。
  • サイズは残念ですが、最高です。
    設定がバカバカしくて良いw。 三人とまんべんなくお相手できる感じがたまりませんね。 どうしてもお姉さん順に楽しんでしまうのは個人的な好みですがw。