FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小野夕子の超スケベなプライベートAV!! 完全二人きりの温泉旅行で遂に見せた何でもアリの素顔丸見え超リアルSEX映像
「謎の専属女優」としてFALENOでデビューした小野夕子のプライべートは謎に包まれている…そんな巨乳美女の素の姿を見るべく台本無しで温泉旅行してもらうと…可愛すぎる素の表情からエロ過ぎるイキ姿までを収めた超貴重映像が撮れました!車内フェラ、露天風呂セックス、すっぴん、何でもアリのドキュメントAV! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 最高です
    葵さん(S1)時代含め、全作品を購入してる自分としては、小野夕子さん(FALENO)になってから、似たような設定のドラマ仕立て作品が多く、少し飽きていました。今作のような素の部分が見える作品は最高です。この女優さんの魅力は、容姿や体型はもちろんですが、何より表情や仕草にあると思います。ドラマ仕立てだとその魅力が少し埋もれてしまっている気がするので、これからは、小野夕子さん個人にスポットライトをあてた作品を出してほしいなぁと思います。
  • プライベート感強い
    夕子さんと言えば謎の多い女性なので、プライベート感のあること作品はとても良かったと思います。素の夕子さんを見れた気がしました。
  • これが見たかった
    素の小野夕子。復帰後見れてなかった、見たかったものが凝縮されていた素晴らしい作品でした。本当に可愛らしい女性だ。
  • いいデート
    車の中でのいちゃいちゃと 旅館に付いたらすぐいちゃつくのがよかった 温泉前にしちゃうのもカップルみたいでよかった
  • 素に近いと思わせてくれる
    葵さん名義も小野夕子さん名義も、とにかく好きで観てますが、あまりこういうプライベート感のある作品はなかったので、とても良かった。
  • 健康的な美&絡み合う性欲
    健康的な美を保つために、健康的な食事を心がけている、夕子さんの仕事へのストイックさをドライブの会話から感じました。 相変わらず美しいボディの小野さんです。 あと、素の表情がかわいい方ですね。 旅館に着いてからの車の中でのフ○ラが、エロいですね。
  • プライベート作品最高
    他の女優さんでも同様に、プライベート作品はお互いが自然体でなんだかいいんですよね。 小野夕子さんは以前fanza登録前レンタルで拝見したときに、結構好きになりました。 本作の中ではすっぴんもありましたが、本当お綺麗で素敵でしたね。
  • 痩せたね~
    まぎれもなく元「葵」さんなんですが、下半身が細くて、 ものすごく痩せた印象を受けます。 史上最強のAV女優だと思っているので、痩せたのは残念だな。 まぁ、いろいろあったからねぇ・・・。 吉原で65000円で遊べるけど、ちょっと手が届ないな。 幸せに暮らしてほしいです。小野夕子さん、貴女は時代を 作りました。
  • 恋人感
    我々は一生会うことのない様な女性の日常に触れてみたい。それが叶う一本。 男優も楽しそうでなによりだった。
  • 2つのマル
    最後の場面で火照って赤みがかった体に明らかに違和感のある両胸の上にある2つの白いマル でも可愛らしいので気にならない方は良いかと。