FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in...(脅迫スイートルーム) 本田瞳
インテリ社長秘書の瞳は、社内でも信頼を寄せられる人材だった。そんな彼女にも誰にも知られたくない秘密があった。それを唯一知るのは、部屋の男たち。幾度となく部屋に呼び出されては、自身の弱みに付け込まれ、不本意ながらも服従せざるを得なかった。この忌々しい関係を今すぐにでも断ち切りたい。瞳はこの理不尽な男たちを恨み軽蔑していた。にもかかわらず、未だそこから逃れられずにいる。なぜなら、彼女は自分の本性に気づいてしまったから。いつからか、慰み者にされ哀れで惨めな自分に酔いしれている。ただ、これを認めてしまうのは自分のプライドが許さない。それでも男たちにはこの葛藤さえも見透かされてしまっている。どれだけ毅然と振る舞おうとも、本性を暴かれ、ただの欺瞞だと罵られる。心の奥底に潜む刹那。罵倒され侮辱され、カメラの前に嬌態を晒し、またしても男の足元に平伏してしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 躾姦了。
    端正な顔立ちで、柔らか腿ケツ肉感の持ち主でもある「瞳」嬢。 実に程よいエロさ加減でもあり、更には美肌で美ボディでもある。 そんな彼女が終始嬲●れ続け、遂には従順すぎる程のM嬢へと仕上がってイクさまが堪能できます◎
  • 変態ドMの自分と決別できずに葛藤する姿がgood!!
    「二度と此処には来ない」と決意して部屋に入って来た時の毅然とした態度と口調。が、重度の変態ドM症を男たちに見透かさ れていて、責めに耐えきれず惨めな姿を曝す。そういうギャップは良く出ている。 犬になった完堕ち姿(サンプル画像8)は刺さる!!トリプルフェラをしながら「最高ですっ!」と叫ぶ姿もいい。ビンタや顔面 踏みつけに耐える姿にも変態ドM感が溢れている。ただ、エンディング映像が雑なのが残念。もっとテーマが浮き上がるように 丁寧に撮ってほしい。 本田瞳はハードな責めに耐えてよく頑張った。ほどよい肉感のある美裸体は緊縛向きなので、是非本格的な緊縛作品を観たい。
  • 我慢する仕草が良い
    この女優さんの作品はいくつか見てますが今まで見た中で一番良い思いました。 男の命令されてにらみつけながらも従うところや堕とされてからのカラミは見応えありました。すぐに堕ちないで耐える仕草も良かったです。 どちらというとS系の作品に多く出演している女優さんですがM系の方が似合っていると思いました。
  • 最高傑作!
    あの美しい本田瞳がここまで… 唖然呆然愕然! 凄すぎます! 物凄く興奮させられた。。。 早送り一切しないで見られた。 このシリーズの最高傑作だと個人的には思います。
  • 安定
    良い意味で毎回大体同じ流れ。今作も楽しめました。◆このテンプレが結構好きなのでこのシリーズは何作も視聴してます。◆一方、個人的にこのテンプレで毎回捨てシーンになるのが最後の拘束プレイ。ギャラリー入れて視姦羞恥とか、拘束状態で順番に挿入とかしてほしいですね。◆あとはカメラアングル。特に毎回思うのがお散歩のシーン。あんなにカメラで追いかけたりせずちゃんとお散歩の雰囲気が伝わるようにしてほしい。ちなみに今作2シーン目はチンチンポーズで始まりますがここも微妙に見切れちゃってるんですよね。見切れずに見せてほしいところでした。