FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中  30cmの赤い糸に繋がれたまま見知らぬ男女が一晩過ごしたら…火が付いて初対面SEXに落ちるのか? シーズン2
「心理学調査」のモニターとして集まった初対面の大学生男女3組。一晩中30cmの赤い糸で結ばれたまま、二人っきりのドキドキ密着生活を送ってもらい、二人に恋が芽生えるのかを検証していく!トイレも、お風呂も、布団の中でも、赤い糸を外すことは許されない二人が徐々に距離を縮めていく初々しい様子をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 女優さんの名前
    1組目 君野由奈 2組目 逢菜つみき 3組目 春海紗奈 だと思います。
  • 人間観察面白い
    この作品は、早送りせずずーっと観ていられる。初対面の2人がどのようにエッチまで繋げていくか、人間観察が面白い。 このシリーズは続けて欲しいなぁ。 できるだけ、まだ出ていない新人女優さんを使ってほしい。
  • イチャラブ作品
    見ていて微笑ましいカップルばっかり。段々とお風呂場や、AV見たりしてエッチモード突入するのは興奮。個人的には、3番目の男の子が、女の子の胸ばかりみていて良かった!もっと女の子のおっぱいを舐めてほしいとは思った。女の子でも楽しく見れる作品です!
  • 可愛い!
    二組目の女優さんはどなたでしょうか? 他の作品も観たいです。 知っている方お願いします。 朝起きて二回戦目は興奮しましたね。 エッチの時間がもう少し長かったら最高でした。
  • とてもおすすめ
    男女2人で一晩泊まる作品 最後の子は可愛くて胸も大きめで、とても良かった。
  • 面白かった!
    本当に面白いですね。演技力もあり、パーフェクト。テレビの企画のようです。
  • とても良いです
    2番目のコの菩薩のように優しいセックスに演技とは知りつつも引き込まれてしまいます。
  • きになります
    ジャケットの真ん中の、はるきさん 作品の中では、最後に出ている方は誰なのかわかるでしょうか? それがすごく気になっています。 何かの作品で見たことがあるような気がするんですが・・・。