この動画の商品情報

セール中 妻の秘密 ~悲しい家庭の事情~ 桜井エミリ
夫婦の営みを覗き見る妻の兄弟達。妻を満足させる事が出来ない夫を嘲笑う。強過ぎる家族の絆が、夫には言えない秘密を作ってしまったとでも言えばいいのだろうか。どこか好色な雰囲気を漂わせた巨乳妻、桜井エミリ。ハリに満ちたGカップを兄弟に弄られては満足げに絶頂を迎える。可哀想な夫が知らないのは、コレだけではない。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • いいです!これは
    夫のSEXに満足できない妻が家族にSEXを 求める感じがよく描かれています 父、兄、弟と関係をもつ感じがでていて グッドでした 欲をいえば最後のチャプターにSEXの下手な夫の 前で父や兄達とのSEXシーンがあれば最高でした。 女優もいいし案外話も良くできていたと思う お勧めします
  • 相姦ものとして、いいアイデア
    同居する実の父、兄、弟とのSEXでしか感じられず、夫とのSEXは全て演技という変態妻。 夫の目を盗んで、いつでもどこでも家族がやりたいときにやられるマゾっぷりが最高。 家の中ではローターを仕込み、兄や弟が不意打ちでスイッチを入れて楽しむプレイも エロくていい。男優多い割りに、最大3Pなのがちょっともったいない。 最近、急に増えてきた姉系の相姦ものの一つといった感じで、 どちらかというとコメディータッチでシリアスな雰囲気はない。 女優の演技もそっち方向なので、近親ものにシリアスさを求める人は 期待しないほうがいい。
  • エミリちゃん、Mっ気全開!
    普段は人妻モノはあまり観ませんが、 Mっ気が強いエミリちゃんが大好きで借りました。 スタイルのよさはパッケージをご覧のとおりです。 Mっ気も全開で、声がカワイイ! ?の着衣SEXはエロ過ぎです! ?フェラ→胸射(発射×1) ?SEX(着衣)→尻射(1) ?玩具プレイ(ローター・バイブ)(なし) ?SEX(3P・着衣)→尻射・顔射(2) ?SEX(着衣)→顔射(1) 総合:A 女優:A スタイル:A+ フェラ:A SEX:A
  • エミリチャンのエロい身体最高ですね!
    桜井エミリちゃんってすごい身体だの持ち主ですねぇ~ 一目でファンになっちゃいました… でも喘ぎの表情がワンパターンなのがちょっとマイナスポイントかな? 作品の内容は、いたって普通 ストーリーもあまり感情移入できず…っていうかストーリーなしでいいんじゃないかな? 星三つと言いたいのですがエミリちゃんのエロボディーに星4つってことで…
  • ボディーラインはエロさを通り越して芸術的美しささえあり
    女優はパッケージ写真のイメージ通りで、スタイル抜群。大きく形の良い胸からくびれた腰を経由しむっちりなピップにかけてのラインはエロさを通り越して芸術的美しささえ感じる。ちょっと甘めな声と、感じている時の表情もエロエロ。着たままプレイ中心が妙にエロさをUPさせている。設定として、自分の親兄弟との近親であるが、この設定に違和感があるのが残念。義理の親兄弟の設定の方が」良かった様な気がする。
  • ショボ汁でなければ満点。
    「ローライズ露出」は煮え切らない企画でしたが、これはそれなりに楽しめました。 他のレビュワーさんも指摘されていますが、スタイル抜群。特に量感があるのにきちんと上むいたおっぱいは、騎乗位や、四つんばいでいじられる姿が実によく映えます。美人顔は相変わらず、人妻設定だからか丁寧に巻き巻きしたヘアも、彼女のゴージャスなイメージに合っていてよいです。 惜しかったのは2回の顔射がいずれもショボ汁なところ。特に、真ん中の3Pでは、形の良い唇にねっとり精子付けて長尺アップ、そのまま挿入、みたいな凝った演出してるのに、いかんせん汁が足りない。何でああなんでしょうね。1日で何発も出して撮影してるから?お漏らししないように予め出してるとか?いずれにしてもマッチョ感に欠けて見る側が萎えること著しくってマイナス1。
  • おっぱいはいいですね!!
    個人的には顔は好みではないですが オッパイは最高です!! あとちょっと感じ方が演技っぽいとこが どうかな~と思いました!! 内容もまずまずかな~!!