FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人(あいり)と温泉中出し不倫 妻が出張で不在の二日間 希島あいり
【絶品美女×温泉旅行】家庭や妻、仕事のストレスを忘れて快楽に溺れたい…。W不倫。互いのパートナーが不在の間に愛人・あいりと初めての外泊。着いて即イチャラブがたまらない!密着キスから始まりいきなり背徳中出し!湯船に浸かって見つめるバキュームフェラ!部屋に戻って乳首舐め手コキ!交わるほど加速するあいりの淫らな腰振り騎乗位に何度も中出し!朝までチンポ求められ嫌な事忘れ何度も射精!あぁ帰りたくない…
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • こんな素敵な女性は是非本妻にしないと…
    1、こんな素敵な女性が 見た目スレンダー美人。若奥様、って感じが全然しない。 しかし、エッチに入ると可愛く見える時間帯もあればセクシーに見える時間帯もあって「絶世の美女」と呼ぶに相応しい女性に変化する。 まるで「女性はエッチを通じて、より美しく魅せるものだ」を実践しているかのよう。 特に24分過ぎのこのシーン 「舐めたいんだろ?」 「何でそんな事聞くの?」 「舐めたいに決まってるでしょ」 ここを見ればよく分かります 2、嫉妬の仕方、誘い文句 「奥様に負けてたまるか」のギラギラした野望は無く、清楚なイメージそのもので言葉を発する 「もう~。しょうがないわね~」って感じ。 役柄が彼女によく合っている 3、騎乗位 紹介文にもありますが、 1ドリルのような腰のローリング 2細身の腰付きでの上下運動に仰け反り 重量感がある、とは逆。 一点を切り裂くような破壊力、って感じ。 彼女の作品でよく見受けられる光景ですが、あれじゃ即発射してしまっても無理はない 4、「素」 この作品のテーマでもありますが、まるでプライベートでの不倫旅行であるかのように「素」を曝け出している。 会話、仕草が自然。 出演男優の武田氏も妻に隠れて彼女と旅行するのを満喫していましたが、仕事をしつつ存在を隠す良い演じ方をしていた。 「自分が~」と妄想するのに十分 5、旦那さんとの電話 不倫旅行先からの電話ですが、仲睦まじい所を見せている。 結婚したらあんな感じで旦那さんと接するんだろうか?。 良い表情をしている。 6、最後に お話である事は承知の上ですが、やっぱ、不倫相手じゃやりきれない。 こんな素敵な女性は是非本妻にしないと…。 収録時間2時間ですがあっという間に終了した。 無駄が無くまとまっていた良作でした。
  • エレガントなロングスカート
    不倫同士の愛人という設定の希島あいりさま。ロングスカートの衣装がエレガントで良いです。 温泉宿のようですが、露天風呂でないのが少々残念でした。 でも、あいりさまの浴衣姿も見られたので、十分挽回できます。 今でも希島あいりさまの若い頃の作品も見てますが、最近の作品の方が成熟した女性の色香が増した感じで、可愛さに美しさも兼ね備えた最強の女優になっているように思われます。
  • いい作品です
    希島あいりの作品は、いくつか見ましたが、彼女の良さがよく出ている作品だと思います。整った顔立ちとスレンダーボディーは、とても魅力的です。展開もテンポ良く、引き込まれてしまいました。 付き合いたいわー。
  • 旅館での不倫旅行
    旅館での不倫旅行は作品としてはよくありますが中でも今作はとくによかったと思います。見て損はないです!
  • 彼女の出演作を探してみたくなった。
    「希島あいり」ちゃん出演の温泉不倫物AVだ。 妖艶で可愛らしいあいりちゃんは最高だね。 今作の内容は、 「旅館到着後すぐにSEX中出し連発」 「部屋付きの和風の風呂でSEX中出し」 「就寝前のSEX中出し3連発、4回目にも突入(発射場面はない)」 「翌朝、ご主人に電話する彼女に後ろからSEX、通話後も激しくして中出し」 「別日、ホテルの一室で全裸でSEXする二人(短)」 である。 私は彼女の2013年のデビュー作を視聴したことがある。 緊張しすぎて反応も弱く、良い印象はあまりなかった。 それ以来の視聴だったが、さすがに何年も活躍している女優さんだ。 今作は彼女の色香に完全にやられてしまった。 デビュー作が今一つだったので彼女の作品は全く購入しなかった。 今回2021年の出演作を見て彼女の素晴らしさに気づかされた。 彼女の出演作を探してみたくなった。
  • 希島あいり最強
    希島あいり、ほどよく熟して色気のあるいい女になっていてすごくエロい。すごくエロいんだけど、本作ではなぜか抜けず… 不倫旅行が楽しそうで幸せそうで妬ましいなかもしれないw 美人は陵辱させて嫌がる顔の方が抜けるのかもしれないと、自分の性癖を思い知らされる作品でした。あー、愛人と温泉行きたい。
  • 希島あいりさんのAV女優魂
    よくある旦那との電話中にいたずらをして平常心を保ったまま電話するよくあるシーンが本作品は絶倫武田の激ピストン中に平常心で旦那と会話をするというシーンが登場しますが、これに応えるあいりさんの女優魂が光るシーンって感じました。 全般的に2人のな感じがよかったです。
  • 不倫旅行は「和」に限る
    あいりちゃんとの不倫旅行いいですね。宿についてまだ、明るいのにもうやってしまうのは不倫旅行の醍醐味ですね。「和」の浴衣もはだけたままでのカラミも良いね。そして、最後のワンピを着たままめくり上げての、バックからの突きはエロいですね。 ☆5つを付けたいところですが、個人的に男優の武田があまり好きでないので減点です。
  • シットリとした、なかなかの佳作だな
    内容はジョイクンさんの力作レビューの通り。 何も書き足すことは…。 で、あいり、微乳で剛毛なんだね。顔立ちは 超nice!だけど、身体がイマイチ…。
  • good
    nicedvd,goodvideo,hotspringlike