FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 垂直落下で打ち下ろす衝撃!杭打ち騎乗位×種付けプレス 新井リマの潮吹き中出しガチセックス
スレンダーでバランスの取れた肉体に、美しい巨乳を併せ持つ美女・新井リマが遂に鉄板へ降臨。完璧なくびれを見せつけるように騎乗位で汗だくになりながら腰を振り、潮を吹きイキまくるリマ。演技も演出もなく本来の己を曝け出す鉄板のセックスに没頭し、汗まみれのハード中出しSEXに夢中になっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 新井リマのガチセックス!!
    スリムボディのした新井リマちゃんにガチセックスするという内容でして・・・ 杭打ち騎乗位&種付けプレスをされてしまう新井リマはイキっぷりにエロい喘ぎ声を連発!! スリムボディなのでAV女優らしいカラダですので言うこと無しですわ。
  • 可愛いのに大胆な体位でイキまくり
    まさにタイトル通りの騎乗位での絡みが最高に興奮モノですね。ヌキやすいですね。
  • 超カワイイし敏感
    個人的に、すっごいタイプの女優さんです。 日本人的な顔だちですね。 ジャケット写真に目が釘付けです。 奥二重のつぶらな瞳、少し上向きなお鼻、ぽってりした唇。 近くにいたら絶対に口説いてると思う。 スリムですけど、ガリではなく適度な肉付きのスタイル。 反応も良くて、楽しめますね。
  • 小悪魔感があって,オジサンキラー
    スタイル抜群の新井リマなので,やはり,騎乗位SEXが魅せられます。 オ○ンコ感じて,ハメ潮,イキ潮を噴きまくり。 また,小さく可愛らしいお顔は,小悪魔感があって,オジサンキラー。 透け制服でのシーンは,特に可愛いね。 暗い場所で照明を使えば,汗だくボディーをリアルに表現できたかもしれないけど, 明るすぎて,汗だくボディーが映像映えしていない。 でも,いい体しています,新井リマ。
  • やってるだけなんだよね
    本作、リマ嬢の全裸は多めに鑑賞できるんだけど、「鉄板」だけにセリフも無く、ただやってるだけなんで、面白味に欠けましたね。