FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚1年目/22歳/元イメージビデオモデル 美しき着エロ若妻、限界露出で本番解禁AVデビューFcup舞花
結婚1年目、22歳、イメージビデオ出演の経歴を持つ清楚系な若妻‘舞花’さんは実は欲求不満でマゾ願望を持っていました。そんな変態妻は乳首出し、マ●コ出しはNG。ですのでギリギリ限界露出で本番解禁!…のはずがSEXが盛り上がり過ぎて乳首、性器が事故的ポロリ!「アナタ…ごめんなさい」背徳感を抱きながら何度もチ●ポを求めにいく彼女は、奥ゆかしい顔立ちとは裏腹に淫乱です。こんなデビュー作見たことない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 着エロイメージをバージョンアップ
    確かに去年着エロのイメージを出していて、着エロをさらに絡みを加えたAVとしてはソフトだがイメージとしては過激な作品です。イメージビデオとったらエスカレートした感じでそそります
  • これはイメージビデオかと感じさせる作品
    どうにもフラストレーションの溜まる作品です。脱ぐなら全裸になって欲しいです。
  • ポロリが良い
    本当に人妻なのか、セックスレスなのかわかりませんが、割とそれらしく見えます。 また、すごい美人ではないかもしれませんが、感じが良い笑顔、エッチそうな恥ずかしがり方がGoodです。Mっ気があるのではないかと勝手に妄想してしまいました。 大事なところを隠そうとしていてポロリしているのもいいですね。 どうせモザイクかかるんだし・・・ 次回作にも期待しています。今度は、調教される人妻ものあたりがいいなあ。
  • 木を見て鈍。
    美しかったのは、乳と腿と肌のみだった「新木舞花」嬢。 小生に於いては、ロングディスタンスな目と、隙間ができる腿が不得手である故に、この評価で…。
  • 監督がウザすぎて・・・
    自己紹介で「新木舞花」って名前ポロッてたので調べたら、確かに着エロ1本出てますね。 しかしその作品は7月に発売されてて、この作品は同年9月発売…、なんか最初のインタビュー内容が色々と矛盾してるというツッコミ所満載な訳ですが。 とはいえ個人的に着エロやIVの擬似シーンが好きなので、グラドルが着用してるタイプの衣装のままの行為というのは、それなりに想像が膨らみました。以前に流出とかあったりもしたので、IVも実際にこんな事やってるのかなぁ…とか想像しながら見れるし。 グラビアや着エロでもレベル高く感じる顔とプロポーションなので、乳〇は見せないという設定の徹底とか、男優(監督)の顔にモザイク&セリフを排除すれば、かなりいい作品だっただろうなぁ…とは感じました。