この動画の商品情報

セール中 監禁 レ●プ 朝桐光
性欲に飢えた4人のケダモノ達…帰宅途中のOLを集団暴行目的で誘拐し監禁を開始する。細身の身体に誘うように形よく突きでた乳房、締まりの良いアソコを兼備するアカリを代わる代わる食らいつくす凌●者集団。救いようのない輪●シーンは閲覧注意!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • シンプルで素晴らしい
    とにかく女優がよかった。 ショーツを口に突っ込まれての、くぐもった妖しい鼻声や 眉根を寄せる妖艶ないやがり顔は、レ●プの被虐感がムンムン。 それだけで抜ける要素満載だった。 凌●挿入するときの焦らし方も素晴らしく、カメラワークも丁寧。 男優たちの動きも、他の輪●モノに比べて邪魔にならないし、仮面をかぶっているのもいい。良い意味での、昔のテレビドラマのレ●プシーンを思い起こさせる。 後半ちょっと間延びするが、前半だけで十分だと思われる。
  • これをベンチマーク、
    にしてほしい。 監禁ものはこれで抜けます。 制作して頂けたことに感謝。 十分であるが、 30分長くして、堕ちてゆく過程、その後を増やせば、200点。 次回作があれば、ぜひ、女子学生で。
  • 何度もヌける素晴らしい作品です。
    「前段階(監禁する前)も描いている」 「すぐ脱がさない」 「あまり話さず淡々と、連続でヤり続けてくれる」 「だいたい”咥えろー嫌々ー”の描写が普通な作品が多い中、”いきなりフェラ”シーンに入る」 「時間の経過を上手く描いている」 「媚薬の使用もあれば口内射精もあり、短い時間に色々つめこんでいる」 と、いい所ばかりの作品。 スタンダードにして、”こうあるべき”と思える素晴らしい作品だと思います。
  • FAプロのソフトなレ○プものですね。
    やはり朝桐光の美ボディが絶品です。変に暴力的な描写がないのも見やすくていいです。私的にはラストのソファーから食卓、そしてベッドでの4人との絡みが抜きどころでした。
  • 女優さんの表情がいい
    女優さんの表情と物腰がすごくいい。 まさに「監禁レ●プ」 女優の演技一つで作品の出来に左右する見本的な作品
  • セリフや演出でみせる監禁レ●プ
    女優さんの演技が光ります。エロい体、怯える表情がいいです。前半の 輪●だけで十分です。 拉致した後にベッドに縛り付け4人で輪●します。演出として男優のセリフや 仕草にクセ(仮面など)がありますが、このメーカーの特徴ですね。 ベッドに拘束は良い演出です。この女優さんの表情を生かしています。 一人目のレ●プのとき「中には出さないでください」と懇願しますが、 「中に出さないで、どこにに出すんだよ」という絶望を与えるセリフと 唇をかむ悔しそうな表情が良いです。その後も全員しっかり中出しです。
  • 朝桐光は好き??
    他の投稿者の方と同じく女優さんがいい??ですね。しかも個人的にはFA作品だから★4つにしました。頑張って下さい!
  • 迫真ではないね
    レビューを見て購入。 演技も迫真ではないし、男優陣やカメラワークにもがっかりした。 朝桐光は好きな女優なので辛うじて星×3。 レビューに頼らず、自分を信じて購入しないといけないね。
  • 美人
    朝桐はやっぱり美人すぎる! 演技も上手くて大好き! しいて言うならもうちょい着衣プレイが多かったら俺的には興奮出来ました!