FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人NTR投稿 息子の嫁さんを寝取ってヤッちゃったところを盗撮→ハメ撮りして投稿しました ムチムチ巨乳の嫁に興奮して義父が大量中出し
息子夫婦と同居する父親。巨乳で若い嫁の肉体が気になり、ビデオカメラで息子夫婦の生活を盗撮していた。ある日、息子が出張で欲求不満の嫁がオナニーをしている寝室に向かう義父。オナニーを止めごまかす嫁に強引に迫る義父。始めは拒んでいた嫁だが、義父の愛撫に感じて拒みきれず犯●れてしまう。義父の老練なテクに翻弄された嫁は、まるで夫婦のように一緒に風呂に入り、翌朝はハメ撮りでイキまくり、中出しまで許してしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 田中ねね。
    はい。田中ねねちゃんですね。 困りまゆで色気のあるお顔。 さらに爆乳という。 最高の女優さんですが、 カメラアングルがイマイチ。 覗き穴とかやめてほしい。
  • 監督さんの指示丸聞こえです...w
    義父役の男優さん体力はまだまだおありになるのですがアドリブや演技感があまりよくないタイプなんですかね せっかく田中ねねさんの熱演もラスト付近のアフタートークで気まずい沈黙がありたまらず監督さんがセリフを指示しているのが全部入ってしまっています 良い企画なので次からはキチンと構成を考えてもらいたいです