FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極綺麗 専属初共演 相馬茜×佐田茉莉子Wキャスト おしゃぶり奥様がおうちにウーバー○ーツを頼んで、若い男を誘惑して連続射精で抜きまくる!合計8発
【佐田茉莉子×相馬茜Wキャスト!】欲求不満の人妻たちが1本のチ〇ポを奪い合い、若い男の濃厚精子をW凄テクですべて搾り取る!性欲モンスター人妻に全方向から責められる夢の快楽ハーレムは必見! 「ダメよ!ひとり占めは!」「おいしそうなオチンポ私も食べたい!」麗レーベルの2大スターが男を徹底的に犯しまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 淫らなおばちゃん姦◎
    美麗なおばちゃんと可愛いおばちゃんの、Wキャスト効果は大いにアリ。 インナーに気を使いながらも、着衣姿でも大いに魅せてくれた点が、 より一層の清潔感と小馴れた姦が入り混じった、淫らなおばちゃん姦を醸し出していた◎ 因みに「茜」嬢は、もっと魅せることができた筈とお見受けはした。
  • ようやく
    ようやく購入、佐田茉莉子と、相馬茜さんの、Wキャスト、相馬嬢は、初見の、女優さんでした。共通して言える事は、積極的て、事と、撮影を、心底楽しんでいる感じが、映像から、醸し出されているって感じが、凄く良かったですね。此方迄、気持良く抜けました。良かったバイ。
  • 作品としては満足
    佐田茉莉子さんの共演作品、見て演技に対しては文句なしですが、もう少し1人の男性に対してHの時間が長い方が良かったなと思いました。制作側の方に対するちょっとした苦言を言いたいと思います。
  • 4Pは見応えあり。
    痴女的で個性タップリの佐田茉莉子さんと清潔感で可愛らしい相馬茜さん共演で、最初の男性とは、ごく普通の性交シーンでしたが、4Pになったとたん、二人の女優の個性が相まって二人の男性を激しく、かつ、嬉しそうに交互に求め合うシーンは見応えがありました。
  • 食欲それとも性欲
    ステイホーム中のマダムが二人寄れば満足するまで離さないんですね。股のご利用 お待ち致しております。ってマダムも冷めることない肉棒を美味しくいただく姿体は目が離せません。リピート間違いなし?
  • スレンダー四十路妻とムチムチ三十路妻
    佐田茉莉子さんの醸し出す美熟女オーラからの演技とはいえエロ行為を楽しもうとする感じがとても伝わる。そんな茉莉子さんが男のチンポを旨そうに咥える姿には興奮した。そして、相馬茜のムチムチな下半身。ぷりんぷりんなデカ尻を揺らしながらセックスに励む姿は見ごたえある。そんな変態奥さん二人に捕まってしまう配達員が羨ましい。
  • エッチ目的の「チ○ポ宅配」
    佐田茉莉子と相馬茜の共演作。 個人的には,お顔,エッチテクとも茉莉子ネエさんのほうが好みです。 どこかイケイケな感じががあるし,間違いなくチ○ポ好き女で, ザーメンにも抵抗無し。 ウエストの引き締まりはないけど,熟女特有の下半身の大きさ。 本作は,宅配便を頼んで・・・,実はエッチ目的の「チ○ポ宅配」の設定。 玄関先で,とりあえずフェラ抜き。 そして,室内に呼び込んでSEX三昧。 最後は,Wチ○ポの宅配をして4Pでチ○ポを味わいます。 全編,楽しんでいる感じです。 やっぱ,茉莉子がよかったです。
  • 極上ハーレム
    こんなシチュエーション羨ましすぎ!相馬茜さんのムッチリエロスで何度も抜けます!!
  • ウ-バ-さん に、なりたい 気持ちになります。
    ウ-バ-さんに、なりたい気持ちになります。 佐田さん、相馬さんに、侵されたい気分です。 2対2の場面では、すごく興奮状態での絡みです。 2人の女優さんこれから活躍が、楽しみになる作品になっています。 サタマリさんは、2022年4月より新メ-カ-に移籍のようです。 新メ-カ-でも、活躍が希望できるサタマリさんだと思います。
  • この二人、もう・・手が付けれません!!
    2人とも好みの女優さんだが、特に茉莉子さん・・いい味 出してますね。 有閑・痴女・淫乱妻・・手が付けれません。 ウーバー配達員役の男優もそれぞれ”らしい”ので熟女2人の 淫乱ぶりに拍車がかかります。 射精(ザー汁)を美味しそうに堪能するのもエロさ倍増。 口射フェチにはたまらん仕上がりとなってます。