FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間無制限・発射無制限!1日おひとり様限定好きなだけ射精させてくれるJcup嬢と巣ごもりソープ 希咲アリス
<Jカップ・希咲アリスの初ソープ作品!>時間無制限で何発でも射精できるソープは予約必須の激レア仕様!1日中一緒にいるから飲食サービスやマッサージなど他のソープにはない贅沢な時間が盛りだくさん!潜望鏡、マット、椅子洗いなどの定番コースはもちろん、ノースキン中出し、パイズリ挟射、とっておきのお掃除フェラなどプレイもたっぷり!他の追随を許さないずっしりJcupを独り占めして巣ごもり射精してみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • これはリアルでも需要あるのでは?
    デビューのころはちょっと太いかなと思っていたが、最近少ししぼって、ちょうど良くなってきた。女体の自然なエロさという意味では、これくらいの感じが一番だと思う。設定はとても面白いので、シリーズ化しても良いように思う。
  • 1日1名限定、神乳ソープ嬢と「無制限中出し」できる超高級ソープ
    Jカップの神乳女優「希咲アリス」主演による初ソープ企画。1日おひとり様限定で「時間無制限」「発射無制限」のハーレムプレイが楽しめる夢のような超高級ソープである。まずは「口移し」のシャンパンで乾杯。ゴージャスなゴールドのドレスを脱がせると、99cmの釣鐘型おっぱいを露出。自慢のパイズリでソープ客を射精寸前まで追い詰めると、早くも騎乗位で勃起チ○ポをナマ挿入する。フィニッシュはビュルビュルと「中出し」。ティッシュでザーメンを軽く拭き取った後、ドリンク片手に全裸でまったりと「事後の余韻」に浸る。お互いの性欲がゆっくりと「再点火」したタイミングで「フ○ラチオ→騎乗位」。二度目の膣内射精で精液まみれとなる神乳ソープ嬢。ようやくプレイルームに移動した二人は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬるマットプレイで「巣ごもりソープ」を満喫する。「素股」からさりげなくスルっと騎乗位挿入すると、「ハメ心地」をゆっくりと確かめるようなスローセックス。一転、今度は情熱を叩きつけるようなハードピストン。希咲アリスという「神のおっぱい」を持つ女神をあらゆる手段で孕ませる究極のソープランド。デザート片手にJカップのパイズリを堪能する「おやつ休憩タイム」を挟んで、クライマックスは、シースルーのセクシーガウン姿のアリス嬢と「授乳手コキ→中出しFUCK」。さすがにプレイ終了と思いきや、「ちょっと休んだらまたエッチしよう」と悪戯っぽい笑みを浮かべる彼女。全財産払っても予約する価値のある「この世でもっともプレミアム」といえる神乳独り占め(+美少女孕ませ)ソープ。全編にわたって「ほぼ全裸(着衣シーンはごくわずか)」で、アリス嬢の「希少種おっぱい」を心ゆくまで鑑賞できる一本。
  • 独り占め
    潜望鏡、マット、椅子洗いなどの定番コースはもちろん、ノースキン中出し、パイズリ挟射、お掃除フェラなどプレイもたっぷり!
  • パケ写とは違うが
    他に書いている方がいますが、パッケージとは顔が少し違うかとは思います。しかし、サンプル見てから購入すれば問題ないと思います。個人的には、パッケージよりも、実際の顔の方が好きなくらいだったので、逆に良かったですし、体つき、剛毛さ、プレイも全部良かったです。
  • アリスちゃんのボディは至高ですね
    アリスちゃんのボディは至高ですね!こんな風俗あったらぜひ行ってみたいと思うレベルの完成度が高い作品でした。
  • おっぱい大きい!
    希咲アリスちゃん、幼い感じでかわいいです。 幼い顔つきではありますが、おっぱいは大きいです。 さらに、サービス時も落ち着いていて良いです。 指入れ時、カクカク動いてイッちゃうのがかわいいです。 騎乗位でおっぱいが派手に揺れるのもいいです。 いっぱい射精させてくれるのがうれしいです。 すごく良かったです。
  • おっぱい星人なら指名でしょ?
    希咲アリスがソープ嬢に扮する本作品ですが、【美】とも言えるこのおっぱいに埋めたいなら指名するべき(笑) だけどイヤらしい顔ひとつもせずエロい表情もないのがどこか寂しいな! イキっぷりもイマイチ。 おっぱい星人なら指名するようなソープ嬢だが本作品を買うか買わないかは財布と相談してください。
  • 色と質感
    女優さんの色と質感はとても良いです。好みかも。顔も個人的には○。
  • 剛毛ちゃん
    剛毛最高! 男優最低! この剛毛ちゃんは見応えあるね! 更なる活躍を期待しています。
  • 写真とのギャップが残念
    デビュー以来注目してた女優さん。派手な顔立ちでいかにも端正、仕事の出来る女子というのがパケ写の印象。ついに中だしソープ嬢ということで期待してました。冒頭の顔出しの部分でパケ写とあまりにギャップがありびっくり。なんか田舎から出てきたばかりの芋っぽい雰囲気で残念でした。高級ソープなんだし、新人さんとはいえ接客態度もアバウト。AVとはいえプロのお姉さんにきっちり指導してもらったほうが良かったですね。ソーププレイも一通りこなしてましたが、セリフとか棒読みだし。 かなり美人な女優さんのはずだし、今後に期待です。高級中だしソープ嬢デビュー、残念でした。リベンジに期待です。