FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ女子生徒担任の僕に言いなり肉オナホ(はな)をホテルに呼び出し、精飲&中出し放題。 白桃はな
【生徒に中出し】【背徳快感】クラスで一番可愛い生徒は担任の僕に言いなり肉オナホ。従順で素直。見つめて丁寧バキュームフェラ口射!おまけにごっくん!スケベ調教済。若いから感度は良好!「先生!ダメ!そんなにしたらまたイッちゃう!」大人チンポで激しく突けばキャンキャン喘ぎイキまくる!ピルを飲ませてあるから生徒の未熟マンコに何度も中出し!これが気持ちイイ!!!彼女もセフレもいらない自分の生徒で充分。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 白桃放(はな)。
    オナホにも関わらず、清潔感溢れる「はな」嬢が異常に秀逸。 毛アリにも関わらず、パンツに浮かび上がるマン筋と、色白美肌はその一端。 フェラ抜き×1、議事×2であるのだが、ラストでの本射からの「ちゅっぱちゅぱ」お掃除があった為に、フルマークであります◎
  • 可愛いさ、M女感
    はなちゃんの可愛いらしさの中に、M女感や少し複雑な想いなどを妄想し、楽しめました。 じっとりいたぶる様な流れもエロい
  • とても満足のいく作品!制服姿のはなちゃんがとても可愛い
    白桃はなちゃんの作品は初めて視聴しましたが、良かったです。 他の作品を見たことがないのですが、作品にピッタリ合った女優さんだったと思います。 顔立ちも綺麗で、どことなくあどけなさもあり、先生が好きすぎて言いなりになっているキャラもあっていると思います。 制服姿もとても似合っていて、三つ編みもとっても可愛かったです。 はなちゃんはおっぱいは小振りですが、乳首がエロくてアナルはとてもきれいで、潮吹きも豪快です。 先生に言われたら断れず、言いなりになってしまっているが、最後まで見ると先生がはなちゃんとのSEXにはまってしまっていて、本当は先生を手のひらで転がしているのでは?とも思わせる作品です。
  • 制服がめちゃ似合ってる
    あどけない制服美少女役がぴったりの白桃はな。エロ調教済みでどんな命令にもきちんと従う。自然に残された下の毛も素人感があってグッド。調教済み奴●には当然中出しでフィニッシュと、非常によく分かっている作品作りだった。
  • こういうのだよ
    性のはけ口、言いなり、ストレス発散。 タブーな関係が余計に行為を燃えさせる。 最初からばきばきになってた。 かわいいし、幼い顔で信じた顔してキスいっぱいして。 硬くなったものをバックでいれて夢中になって腰振って。 こういうのみてると野生的になる。 最初の絡みで一発。 そのあとの言いなりフェラチオは王様気分。 偉そうに座ってものをじっくり舐めさせてるのがいい。 そりゃ出したらすっきりもする。 全体的に抜きすぎ注意。 もっとおっぱいもいじってほしかったな。 乳首もっと舐めてるところみたいのと、揉みしだきながらはめてるところがあれば今の倍、この作品にぶっかけてたと思う。
  • ぴったり
    可愛いはなちゃん。制服姿や体操服姿もとても似合っていて最高でした。
  • 清楚な顔してやらしい音をたてるフェラは絶品
    白桃はなのセーラー服でツインテ―ルと三つ編みの王道のような可愛さ。 こんな美少女がじゅぼ・ぐふぉ・じゅぼとやらしい音をたてるフェラはたまらない。 星1減点はストーリが今一つ。
  • ドーナツ
    お茶の用意を待たずに始めてしまうシーンでは、カップからこぼれて火傷しないか心配になった。 風呂場のプレイが中途半端な印象。 風呂を出て縛る前にドーナツを食べてくつろぐシーンがあればよかったな。 全裸で抱き合うラストカットが艶かしくて良い。
  • 良かったです。
    面白かったです。◆2シーン目のフェラ抜きシーンは途中(乳首舐め)まで主観アングルで凄い良かったのに…途中でアングルが変わってしまって残念。できれば最後まで主観アングルでいってほしかったですね。
  • 夏服冬服はファンサービスですね
    入ったときは夏服だったが、出るときは冬服だった。 ラブホに入った時に着ていた夏服でセックスはじめて、最後に「門限だから」といって、入ったときとは別の冬服を来て帰ろうとするのを引き止めてセックスに持ち込む演出は上手い。脚本書いた人を褒めたい。 生で入れようとするところで、二人の間に葛藤があるのですが、もうちょっと引き伸ばしてほしかったです。 中で出すかどうかでも、葛藤がほしい。 発射した後で、白桃はなが、お掃除フェラしてくれるところが嬉しかった。 その後、体操服にチェンジした後で、ふんぞり返って、電話しながらフェラをさせている。男はこのくらいの余裕がほしいね。 体操服はセパレートの偽物ではなくて、本物を着せてほしかった。 水着プレイが風呂の水遊びだけで中途半端でした。そこは脱がしてソーププレイしないといけない。